お客様商品紹介:メンズ

兄から弟へのステキなプレゼント…♪

NewImage

兄から弟へのステキなサプライズプレゼント☆

とってもイキなお心使い♪

絶対に喜んでくれてると思っております♡

 

 

 

 

 

 先日。
弟さんの誕生日プレゼントを
探しに来て下さった
KOBAYASHIさんっ!

弟さんとは
そんなに会話が多いワケでも無く。
 さらに弟さんはファッションには無関心だと。

そこでオシャレなお兄さまからの。
こんなステキなプレゼントっ☆ 

 

 

 今回お選び頂いたのが。

7mcQOVf8Rkq0S4BT5dFyrw thumb 4b41

時計ですっ!
ダイバーズモデルのTIMEX♫

これで1万以下はとても価値観あります!

え…?
こんなに高級感のあるタイメックスがあるの??

 

 

なんて話ですが。
実はコレ。 

 EXyhAhJcQJ+8DcGfAL3adQ thumb 4b3b

当店推奨の革ベルトへ着せ替えております♫
今回選んだレザーは
クロのエイジングレザー。
普通の革よりもさらにグッと高級感がッ♡ 

 もちろん最初から付いてるミリタリーベルトに
着せ替えて頂いても使えますから、
いきなり2WAYですねっ♫ 

 ジーパン&Tシャツなんかの時には
カーキで良いし。

お仕事含めて
ちょっとオトナっぽくしたい時は
エイジングレザーを使って下さい!!

この革。
使うとさらに味がでますッ♡ 

 

 

 

 

そしてそしてっ!!!

I478OJEkSk+H lPvKBFFEQ thumb 4b4f

今回プレゼント選びにご来店頂いた
KOBAYASHIさん♫
全身セプティモセレクトでご来店されましたが。
またまた全身季節の衣替えされていかれましたっ♫w

 

プレゼントより。
ついつい先に
KOBAYASHIさん好み紹介しちゃって
スミマセンッ笑 

 

 スーパーサンクス新入荷の
デニムポケットがかわいいビッグTシャツに!
切りっぱなしがイキな
超涼しい素材の迷彩パンツ。
色使いがオトナ♫

 

サイズがテンチョと同じな上に。
いつも欲しいモノがかぶるんです♫w
ん〜、今回もうらやましいっ!!
自分で勧めておきながら…笑 

 

 

 

SjlEmQIgSnWIt2ZZOnsyEA thumb 4b42

そして着てきた服は
セプティモ10周年記念トートにッ♫
こうして使ってもらってるのってとっても嬉しい!

自分も使ってるので。
皆様とおそろいのモノを一緒に使ってるのって
これまた嬉しい♫ 

 

 

 

 今回は…、

UKXibBL+Q7yzr7tLioQkdQ thumb 4b4d

 既にベルト替えTIMEXをご愛用中のKOBAYASHIさん。
弟さんへのプレゼントを選びつつのっ

ついつい自分の時計まで衣替え♡
この色良いデスよね〜!
ネイビー×ターコイズ!
コレで完売したのですが。
自分も欲しいっw
メーカーさんに在庫聞いてみよッ♫

今回オススメしたのが。
この時計に合わせて、
ダブル付けできるネイビーの革ブレス!
こうして片手にダブルで付ける事で
シンプルに目立たせられます。
男性は両手だとジャラジャラ感でちゃいますし♫ 

 

毎回とっても良いタイミングで
全身の組み合わせが揃っちゃいますね♫
困ったもんですねww

KOBAYASHIさんっ!
スーパーサンクスっ♡

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です