セミオーダートートトモダチ

希水先生からオーダーのトートバッグ

NewImage

メレンゲの気持ちでも放映されたタイミングの来店で。

真実さんと一緒にご主人もお買い物頂きました♫

希水先生からは例のバッグの追加オーダーですッ!!

 

 

 

 

 

そうそう。
ここの所続いてる
書道家希水先生と熊谷真実さんの
話の延長になります♫

先日ご来店された際に
書道家希水先生からオーダーもらった
レザーのトートが入荷して
東京に無事届きました♪

ご夫婦でかなり気に入って頂いております。

よく使ってくれてるって。
うれしいなぁ♫ 

 

 

 

 

 

< 箔シルバー 底板付横長中 >

LiBEvkSgS5+w45kE5hym4g thumb 4a8b

UNADJUSTEDNONRAW thumb 4a8c

OPgbzm AQMqbQ0y6UlDNmQ thumb 4a8d

UNADJUSTEDNONRAW thumb 4a8e

VpqGukJRSqu5+2SYqzny0g thumb 4a80

S9Rmy2JuRViK6s6xlk sQA thumb 4a81

本体 price:21800
底足スタッズ +800
 ——————————–
 合計 price:22600 +tax

 

 

 

 

 

 

< カーキ 底板付横長大 >

578QoLKzQAusVMFuhc4v1g thumb 4a8f

ZqJna97ZTWyMHsbcOSLD1g thumb 4a90

1GLpsohLTda3Krq58g0jZQ thumb 4a91

Y6eCvDVgQQG7b4wu1CH2xA thumb 4a92

AYCwKVzOT0Gj8X1 UwerEg thumb 4a93

GeLsy+TmS4uMNedy11Nfug thumb 4a82

Vkcb3TPeR7KUVvOhAQ29WA thumb 4a83

本体 price:27800
内側黒ナイロン貼 +5000
底足スタッズ +800
 ——————————–
 合計 price:33600 +tax

(ナイロン貼は自動的にポケット&マグネット付きます)

 

 

上二つは希水先生からのオーダー。
また真実さんに取られないようにね♫ 笑
ま、取られるくらいに気に入ってくれるの嬉しいから。
取られてまたオーダーして下さい♫ 笑笑笑 

 

 

 

 

 

 

< ネイビー 底板付特大 >

RPm dnkTWKQVB42YzucZA thumb 4a86

RMa V mqT3GhrzY2NE3HZQ thumb 4a88

AdDaxVuIR KIvKHsPfINpw thumb 4a89

こちらのネイビーは
プレゼント用に真実さんから頂いたオーダーっ♫
ネイビーの1枚革で
ステキに仕上がりましたっ♡

渡った先でも
喜ばれている事を願いますっ♫ 

こちらはプレゼントですので。
お値段はご内密にっ。

 

 

 

 

 H3sS88OcRxuI07L1W4BtmQ thumb 4a84

東京へ送られていったバッグ達。
そしてまたココから。
例の口コミが始まる予感…w





当店では静岡市にお住まいのSHOKOさん。
とにかく当店のトートの口コミが
すごすぎて!!
最近では埼玉や群馬まで…、
本人が知らない所まで広がっておりますっ♫
お目にかかってない全国各地から
オーダー頂き配送させてもらう時、
感謝の気持ちも同梱させて頂いております。
誠にありがとうございますっ!! 

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 店長今週東京出張だったのですが。
なんと。
人生初の電車内置き引き現場にっ!!

驚きましたが一瞬でした。
ニット帽かぶった怪しめなおじさん。
女性バッグ持って降りました。
ドアが閉まる瞬間に!

ドカドカっと人かき分けて。
目の前のオシャレで粋なおじさまが気が付き
「おじさんそれあんたのじゃないだろ!」 
って声かけて気が付きました。

背中にドンッって来たので。
ん?なんだ?この人の事?え?
止める?捕まえる?
なんて思ってる間に。
一瞬で降り。
その瞬間にドアが 
プシュー…。

狙ってるんですね。。
そして動き出した電車ないは
ザワザワ…。っと。
でも取られた本人はまだ気が付いてない模様。
寝てるんでしょうね。きっと。
シャレたおじさまも。
オレのバッグだったらぶっ◎◎してる!!
でも知らない人のだしなぁ〜。
なんて言ってた。分かるな〜。
目の前の人ので誰か取り返して!!
叫んでたら身体張りますけどね。
どういう状況かも分からないと
動けませんでした。
が。
日中堂々です。
15時頃かな。
ああして犯罪が…。

でもね。
イタリアなんかだったら。
日常茶飯事でしょうね。
昔のアメ横みたいにw

 

そうそう。
今日のネタはバッグだったから。
皆さま、気をつけてねっ!!
ってハナシです♫ 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です