お客様商品紹介:ヨウフク

美人ちゃん姉妹モデル♫

NewImage

先日のBlogに書いた肩空きTOPSが

書くまでずっとあったのに。書いたとたんに即完売…汗

やっぱりBlogやんなきゃ♫ww

 

 

 

 

 

 

<肩空き麻TOPS> 

BGnNvk37Ts6XThQcEwGvxA thumb 569d

オフショルに抵抗ある方々でも
このチョイ空きは結構気になるみたい!!
痛く無いっ!って言う開き感だから。
取り入れやすいんですね〜♫ 

 

 

NewImage 

麻100で 7900+tax のお値打ちと。
鮮やかなイロのそまりが良かったですね!

また新しいの探しますッ♫

 

 

 

 

 

 

<前後V麻TOPS>

QdW3fx3yS6eV9NODd6CsFw thumb 567c

 美人姉妹のお姉ちゃん。
10周年のモデルちゃんです。
こちらはマスタードまで深すぎないイエロー!!
肘まで袖があるのが
よりオトナっぽく見えてステキ。

 

 

 

7BDP6DCmRXK4SAxP2 bg8g thumb 566b

バックスタイルがポイント高め!!
背中リボンに背中ボタン。
熱いので前からの見え方はスッキリと!
でも寂しくならない程度に背中デザインっ♫

SUGAR ROSE
price:12000tax

 

 

 

 

 

<シルケットコットン>

JDHH89cLRJOZp4b3jZ8VTQ thumb 5675

バンザイ型のカットソー。
たたんでると魅力分かりませんが。
着てみるとこんなにステキ☆

 

 

V1moeTrySDuO9tC7e7CNGQ thumb 5668

Tシャツってよりブラウスに見えるこの感じ。
洗える楽さとキレイ見え!
最初の麻TOPSと同じブランド。

cloche
price:6900+tax 

 

 

 

 

 麻カーデ

Q F11tgjQjGfUzk0Tv2QFQ thumb 5667

エマキュレイトの安心夏麻ニット!!
ヤッパリ使える麻のロングカーデ♫
長さは少し短くなって万能丈♫
シンプルながらに袖がポイントっ☆
キュッと絞って。
甘くならない袖ポイントデザイン!!

Emmaculate
price:16000tax 

 

 

 

2人ともモデルで着てる服がお気に入りに。
結局、お買い上げ商品での撮影に♫w
でも。だからこそ
着せられてる感無いですよね♫
2人ともとっても似合ってますっ!!

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

現在店頭ではっ!

BmDy6Km1TF+sPZ1w+UzkAQ thumb 5741

ブラックフォーマル展開催中っ☆
出してみたら以外と古かった。
イロが褪せてきた。
サイズが変わってる。
結婚して家族、親戚が増えた機会に。
色んな理由がありますが。
気が付くのが
土壇場って事が多いのです。
ぜひ。
余裕がある間に…。 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です