オーダーパンプスセプティモイベント

仲良しリンクオーダー 赤パンプス♫

NewImage

仲良し2人組のCちゃん&AIちゃん!

今回はなんと2人ともおそろいの赤ヒールッ♫

コレは目を引きますっ♡ かわいいっ!!

 

 

 

 

 

今回のご紹介はっ!!
10周年パーティーにも参加してくれた
仲良し2人組の
Cちゃん&AIちゃん♪

2人でそろって履いてお出かけしたら。
まあ目立つ事マチガイナシッ☆
声かけられまくるでしょうねっw 

 

 

 

 

 

Cちゃんオーダー♪

X3UysSjfRtuY9eMhvXDSXg thumb 56cd

この日完成が待ち遠しかった
赤パンプスをはくつもりの
前提コーディネートで来店してくれましたッ♪
シロクロモノトーンの中に、
デニムをシンプルに羽織りつつの、

アシモトにアカッ!!! 

 

 

 

MrzOEBeRTjeleNREtFVcoQ thumb 56ca

赤エナメルが
オトナなイイオンナ感を
グッとアップしてくれます♪ 

 

 

 

QGlzTErTRVu5cJPs7vcZdA thumb 56b3

さらにはこのヒールのグリッター!!
粒大きめなギラギラ感がとっても粋♪
コーディネートをシンプルにする事で
より主人公として引き立ちますっ♪

 

 

 

QSkGzv+yQpO1Vy n8ZA1cw thumb 56c2

そして今回はブラックの細時計もチョイス!!
ショッピング内容がカッコイイッ♪

 

 

KDTRGf5tRNCAsBQQiEhpWA thumb 56cc

今までのシンプルコーデの中に、
この二つの存在感のある小物を入れるだけで…。
グ〜〜ッとグレードアップな感じっ!!!

UNIQLO&GUご愛用の皆様は特に。
雑貨でのグレードアップは
ワンランク上がるどころじゃないですよ♪

 

 

 

IKJEVixKRJ+ME5 zPfU1tg thumb 56c8

シンプルにカッコヨク♪
なイメージの参考になりますよねっ!
Cちゃんありがとうっ♪ 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

AIちゃんオーダー♪

XBleG6acT5e49Nle3jA1eA thumb 570f

仲良しAIちゃんのアカパンプス紹介ですっ♪
やっぱりアシモトのアカって存在感◎
AIちゃんは取りに来たまんまのカッコで
モデルしてもらったんだけど。
こんな風にTOPSに赤入れて。
全体的に馴染ませてのアカも。
目立ち過ぎないから
普段にサラッと履いちゃう参考になるなって♪

 

 

 

 

FT39t9stTCmiiv9o9bhR3w thumb 56c1

デニムにアカっ!!
色バランスも抜群な上に。

 

 

PpAeqtb1SYaO4wM3XbGTsA thumb 56a9

カジュアルなデニムを
スニーカーじゃなくって
ヒールで履いちゃうあたりが
これまたカッコイイ♪
デニムがグレードアップされて見えますッ!!!

 

  

 

YmREFywfQoCX2+J6aXpZgA thumb 56be

ヒールのグリッターはおそろい。
でもCちゃんの大粒グリッターとは違って。
粒の小さなラメグリッター♪ 

 

  

Vy6t0zOyQ eLqp6VfEEnjA thumb 56cb

優しいピンクのグリッターが
アカにな馴染んで良い感じ。
同系色だと優しくなりますね♪ 

 

 

 

 

 <比較>

QGlzTErTRVu5cJPs7vcZdA thumb 56b3YmREFywfQoCX2+J6aXpZgA thumb 56be

同じパンプス、同じ色でも。
これだけ違う物ができるよって♪
やっぱりオーダーパンプス。
同じ物は無いし。
それぞれの個性やキャラが出ます!

2人ともステキでした☆
同じ日に取りに来てくれたけど。
時間差だったから。
2人揃っての履き比べは
実際よりBlogの方が早かったかな?w
モデルありがとねっ!! 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です