商品紹介:ヨウフク

一枚着Vネックカットソー♪

NewImage

1枚で着られて洗えるカットソー!!

Vネックで深さは気にならないし。

袖の長さも形が出来てるのも気が利く1枚♡

 

 

 

 

 

 

<KHAKI>

EuFWto0aSa+km7VzOIcqIA thumb 45c5

 生地シッカリ目なカットソー!
透けも無いし丈夫。
スウェットより薄くって。
 Tシャツよりシッカリ!!
今の日本の気候なら真冬以外活躍します♪ 

 

 

BeWOv2nzQJOAy6T+WbAnBA thumb 45a7

後ろ下がり。
オシリ周りは安心カバー♪
スリットからのラインがキレイ!!

 

 

 

 

<BLACK>

Ql t1hV1QIOZF9x85Wo9Qg thumb 45ab

 五分袖ロンTと思って下さい。
袖が長めまであった方が、
なぜかオトナっぽく見えちゃうんですね。 

 

 

6Gkt1e hSrO1b3qfmfQH7w thumb 45b6

一見深いVに見えますが。
当て布があって、1枚で着てもバッチリ!! 

 

 

 

 

<GRAY>

S35g0SD SLKT13OEZTj5qg thumb 45bc

ただのカットソーには見えないから。
ムジでもオシャレになっちゃいますッ♪ 

 

 

FwJ0V5NdQSK40XWtBVaCBA thumb 45b2

 この袖のクシュっが良い感じ!!
袖まくり必要無し。
でもね。
年齢と共に。
肘周りまで隠れてくれると良いな♪
って、ありますよねw
気兼ねなくガンガン着られるカットソーですよ!
それもちょっとワンランク上に見えてくれる♫

price:12000+tax

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

セプティモLINEでの問い合わせは… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

店内に。

スクリーンショット 2017 06 18 18 56 17

 涼しい素材コーナー作りましたッ♫
接触冷感って触ってヒンヤリする生地。
とっても軽くて涼しいパンツ。
とにかく涼しい素材を集めたコーナーを作りました!

ぜひぜひ!
真夏の準備をするなら今ッ♪ 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です