商品紹介:メンズ

第1回メンズシューズオーダー会終了!!

NewImage

店頭にて口コミ受注回してきたメンズシューズの

第1回受注会終了してオーダーの皆様分が届きました♫

かなり好評でしたので。 年2回…できたらな♫と!

 

 

 

 

Blogで告知してませんでしたので。
情報公開はコレが初めてですね♫
実は店頭にお越しの方々だけに
こんなシークレットイベントを
こっそり行っていましたが。
そりゃあスペシャルですよね。
大好評でしたッ!! 

 

 

今回初の試みッ!!
店頭で口コミ受注した
メンズシューズオーダー企画。
大好評でしたッ☆

オーダー頂いた皆様!!
ありがとうございました♫ 

 かなり男性陣からの
熱い支持を頂きましたので!!
ココでご紹介。
サイズでご注文頂けた他。
色別注もッ!?

 

 

とにかく木型が良いのです。
シルエットがパーフェクト!!
素材選びも加工も文句ナシ。
少しずつ裏メニューとして
掘り下げていきますね♫
気に入って下さる方だけに
コッソリとオススメしていく感じデスww 

 

 

 

 

 

<本革グラデーションウィングチップ> 

LYIxTxbPTNCwIz+s2v YYA thumb 54cb

X6oQUsXgRqO7WAJrCLTmWA thumb 54be

こちらはもちろんスーツ合わせ。
グラデーションがとてもキレイな
大人なウィングチップです。

price:27,000+tax

 

 

 

着用写真もパンツスタイリング提案。
実際に靴を履くイメージで見て下さい!

NoPmvCaDR0Km0+ 2yvvZYw thumb 5579

こちらはやっぱりスーツ!

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 5586

クールビズ中ならクルブシ出しでイタリアン風!
職業によりますけどねw 

 

 

 

こちらはお客様から頂いた写真でご紹介♡

UNADJUSTEDNONRAW thumb 5bca

以前オーダー頂いたこのベルトに合わせて。
この靴を履きたい♪
とのコトでご購入頂きましたッ!! 

 

 

KU YDqsaRZCxe0AwI39U6w thumb 5bcc

しかも、とても嬉しい事に!!
セプティモのベルト&靴で撮影してもらいました♡
夫婦で出席する結婚式に間に合わせたい!ってコトで。
スベリ宇込み♡
もちろん奥さんEちゃんも当店でコーディネートっ!!
夫婦揃ってセプティモコーデで結婚式ッ♫
嬉しいなぁ〜っ!!! 

 

 

 

 

 

<エナメルローファー> 

GB+0q0X6RjaZlJS+T3UHVw thumb 54b5

こちらはテンチョヒトメボレで入れたローファー!!
クロエナメルだけど。
フチドリに木が入るし
ステッチも良いアクセントに♪

price:24,800+tax

 

RzKwHpCmQmqMpeyFvgFnzw thumb 5572

デニムで履いたらオトナでしょ。

 

Iy4WooAeSXi03RtLZSMfaQ thumb 557b

 受注会ではオーダー入らなかったので…涙
元々欲しかったし。
テンチョが自ら購入♫

でも。これでスーツ着てったら。
コレ欲しい♫ って言われましたw
エナメルってオトコで手に取れる人は少ないけど。
履いてるのを実際に見ると、
あ。結構イケちゃうんだ♫
って思ってもらえます。

 

 

 

 

 

<本革箔シルバースニーカー>

A7e00WzuS4C8AafYoCUtUg thumb 54ca

今回ダントツ人気が、このスニーカー!!
 合皮では無く。本革です!!
自分の持ってるスタンスミスと履き比べたら…。
驚く程チープに感じる…汗
運動靴って感じがしちゃいます。
そして、こちらは革靴って感じです。
実際に店頭で履き比べてみてくださいw
言ってる事がすぐに分かります♫

price:24,000+tax 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 5576

S17wE9e2TVeWzbIe63WrjA thumb 5585

 迷彩に合わせてもデニムに合わせても◎
なんならセットアップで崩したスーツ感もアリ!!
 革でもだいたいクロかシロ。
シルバーでさらに箔がかってる…。
良い感じの渋さと高級感♡
実際に手にとって見たら分かります。
危ないです。
ヒトメボレしますからw 

 ちなみにこちらの靴。
関東在中で高級ブランドにも精通する方が。
これは安過ぎるよ!
もっと乗っけなさい!!
って突っ込まれたシロモノです…笑
でも喜んでご購入頂きました♫ 

 

 

 

 

 

<スウェードウィングチップブーツ>

WqvtYBtIQ52+y+DIZMR+bg thumb 54b9

N8DYFYkyRX6WCJU3yMMBAw thumb 54c0

こちらはオリジナルセプティモカラー別注ッ!!!
自分がどうしてもアコガレていた靴なんです。
本場トリックことトリッカーズを購入となると。
約9万ほど。コードバンなら16万超え。
そこをね。

price:29,800+tax

 

 

 

RT+PVrMyRey4ralc mWzwA thumb 5588

ネイビーのスウェードを
スーツに合わせてみました♫
テンションガチアガリww
うーん。早く秋冬来ないかな…♡ 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 5575

ネイビースウェードのウィングチップに
フォーマルを少し崩したウッドを挟むことで。
普段着のキレイ目オトナカジュアルにも良いし。
デニムに合わせたら
Safariっぽいオトナコーデにもっ♫ 

 

 

 

0JcEsf6JSY+S3W3AzRgM2g thumb 5577

パンツの色を変えてみました。

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 556e

かなりの存在感です。
大満足ッ♡
あ。
そしてね。
このブーツも…。
あなただけの
カラー別注出来ちゃうんですwww
スゴスギルでしょ!?
絶対に人気がでちゃう…。
だ。か。ら。
コッソリおすすめしていきますwww 

 

 テンチョの自己満セレクトを
一緒に楽しんでくれる方々には
 どんどんシェアしちゃいますw
一緒に楽しみましょ〜っ!!!

 

 

  

あ。
受注会終了ですが。
今回紹介のモデルは。
今月の半ばまで第2回受注受けます。
手に入るのは8月入っちゃうかもですが。
気になる方は早めに来店してみて下さい。
 ずらりメンズシューズならぶ店より。
ちょっとしかないのに。
全部萌える品揃えで
あなたを本気で困らせます♡w 

 

 

 

 

セプティモLINEでの問い合わせは… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

   

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です