セプティモイベント

JUNKEN大会終了ッ♪

NewImage

3日間のジャンケン大会終了ッ!!

皆さま、かなり楽しんで頂けましたッ♪

勝敗はいかにっ!!!???

 

 

 

 

 

海の日は皆さまいかがお過ごしでしたかッ?
かなり良い天候に恵まれて
まさに海日和って感じでしょうか?

 

店外はとっても暑い3日間!!

そして

店内はとっても熱い3日間!!

 

SALEったってただのSALEじゃないっ。
割引すらも自分の手でラッキーを引き寄せる!
欲しいモノがさらに値下げされる。
かも…!?
それは自分の運にかかってる!?
そんなワクワクした楽しいお買い物。
体験したコトあります?? 

誰よりも早くSALE戦利品を勝ち取りに行く。
昔はこんな楽しさがSALEにはあったけど。
安けりゃなんでも欲しい時代では無いですから。
もう買う!って心に決めたモノが
目の前で。自分の運だけで。
自分だけの特別SALEが勝ち取れる!!!

あなただけの
貸し切りワクワクドキドキSALEでしたッ♡

 

 

 

 

 

<ジャンケン大会>

スクリーンショット 2017 07 18 10 17 26

店長は負ける負ける負ける…。

  

スクリーンショット 2017 07 18 10 17 06

昔からジャンケン弱いんです。
目を合わせると負けますw
相手に飲まれますww
言ってる側から勝ち知らずッ。 

 

 

スクリーンショット 2017 07 18 10 14 25

負ける気がしながら…。
やはり負けてしまうww
もはや勝てる気がしませんww
店主自らが企画に負けちゃってましたねコレ。 

 

 

そしてスタッフまぁちゃんも。
同じく負けこし!ww 

 

 

 

スクリーンショット 2017 07 18 10 15 24

チビ店長も見てたら参加したくなる。
しかし!
勝つッ!! 

 

スクリーンショット 2017 07 18 10 16 07

ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017 07 18 10 18 32

そしてオカシラ。
全戦負け無しっ。
3日間勝ちっ放し。
初黒星を付けようと頑張った皆様。
見事敗戦っ涙 

 

 

スクリーンショット 2017 07 18 10 19 09

が。なんと。
最終日の最後の最後のお客さまが。
 軌跡の大金星!?
敗るコトができましたw 

 

 

 

ジャンケン勝負ったって。
勝ってもアイスやジュースの一本ももらえたらラッキー。
それが。
この1回勝負で数千円のゲットww
かなり大きいですよね(笑)
ランチどころかディナーおごり♡的なw
また次回があるかは分かりませんが。
今のところ…。

店長が穴ですwww

試合したらメッチャ狙われる所。
次回開催があれば。
店長が店頭にいる日に来た方が良さそうかもっw 

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

<セプティモ文字ラヂオ>

  

 新着の洋服情報が多めのBlogは
はまぞうをチェック♪ 

NewImage

 

http://septimoelm.hamazo.tv

 

↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらのURLをクリックして下さいッ♫
そのままはまぞうに飛べますよ〜!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です