佐鳴台

地図をリニューアルしてみた。

NewImage

10年前に作った地図をリニューアルしてみた。

近所も色々変わって来たなあ〜と歴史を感じます。

そしてストリート名を確認しようと思ったら…なんと…(゜o゜;)

 

 

 

 

 

<10年前の地図> 

スクリーンショット 2017 07 23 18 00 36

見て下さい。OPEN時のMAP。
K’S電気ってココにあったッけ!? ww
もう思い出せません…汗
隣のエルカミーノも当時はDAIDOKORO。
サークルKも今は無いし。
鳥善さんも名前が変わり
今はオリエンタルテラス。
そしてエルム本店も当時は有楽街。 

 

MACに検索かけてみたら
10年前の地図のデータが出てきたので。
ちょっといじくってみました。 

 

 

 

 

 

<リニューアル>

スクリーンショット 2017 07 23 17 53 35

佐鳴湖が上の方が見やすいかなぁ。
ひっくり返してみました。

シンプルイズベストな10年前に比べて。
今のがちょっと情報量が多過ぎかな〜。
断捨離下手が出ちゃいました…汗
取りあえず次回のDMにはコレで使って。
今後用にもう少し無駄をそぎ落としますww

 

イラレ以外で .ai が
開けていじれる様になったのが嬉しいw
(ヒトリゴト) 

 

 

 

 

 

そしてそして!
この地図を作るに当たって。
佐鳴台のストリート名を確認しようと
ネットで調べてたら…、 

スクリーンショット 2017 07 23 18 02 38

おおぉ〜〜。
色分けしてあるから分かりやすいっ!!!
そうだそうだ。
って想いながら。

 

 

 

辿り着いたこのハッチマンさんのBlogを
読んでいたんです。 

スクリーンショット 2017 07 23 18 59 44

 

 

 

そしたらっ!!!

 スクリーンショット 2017 07 23 19 00 16

なんと…テンチョBlogが紹介されてましたww

 

 

 

<ハッチマンさんのBlogはコチラから>

 是非ご覧下さいw
そして佐鳴台を知って下さい♪ 

 

 

<店長Blog佐鳴台戦隊5ストリートォー!!>

 こちらが紹介されたセプティモBlog記事です。
見てみて下さいね!
2008年6月か。
我ながらこのBlog。
続いてるなぁ〜〜〜www

  

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です