セプティモイベント

FINAL SUMMER SALE MAX 50%OFF START

NewImage

本日金曜よりッ!! ☆ファイナルセールSTART☆

秋物新商品達の入荷が揃ってきましたのでッ。

ココでマックス50%OFFで提供致しちゃいます♡

 

 

 

 

待ってましたっ♡
セプティモ
夏の。
期間限定。
出血大サービス♡
なNEWSですよ♪

 

 

 姉さん。
事件です。

 

 

 

さてッ!

8月を目前に。
本格的な夏がやって参りました〜ッ♡

朝5時過ぎに起きると。
もうセミは一生分のチカラを振り絞って

ミンミンミンミン

朝から大絶叫しております!!

 

 

彼らの魂の叫び

心地よく感じられます♡

そんな風な夏を過ごす為には。
感じ方が常に大事☆

 

暑い暑い。をクチから出さずに。
暑い夏にしか楽しめない事を
思いっきり受け入れて楽しみましょっ♡

 

そんな夏が大好きセプティモテンチョから。
この暑い夏を
ワクワク楽しんで頂くために!

 

 

 

次のオデカケが。

次の旅行に♡

次のお食事に♡

次の飲み会に♡

早く行きたぁ〜い♡♡♡

 

 

夏のイベントが。

子供と花火大会にッ♡

友達とBBQにッ♡

同僚とビアガーデンにッ♡

絶対行きたぁ〜い♡♡♡

 

 

楽しいイベントに
どんどん参加したくなっちゃう♡
今がとにかく楽しいッ♡♡

の心を整えるためには
必要不可欠なのが
まずは服装っ!!!

雑誌から出てきた様な。
ネットを開けば出てくる様な。
情報が氾濫した
みんなと同じ様な

流行の服じゃ無くたって良い♡

でもね。

 

 

新しい服を着て。

新しい自分発見して。

新しい自分を見てもらう。

 

 

それって楽しみを上げる

マチガイナイ要素

なんですよねっ♡ 

 

 

 

 

 

 

SPTIMO
FINAL
SUMMER
SALE
MAX
50%OFF
START

NewImage

最大50%OFFっ♪
2点以上お買い上げでさらにッ♪

洋服だけでなく
夏アクセサリー&夏バッグも
お買い得にッ☆

これから10月一杯まで続く。
長い夏を元気に楽しんで生きましょうっ♡ 

 

 

 

元気をご用意して

お待ちしておりますッ!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

 

<テンチョメッセージ>

 

当店のSALEコンセプトは。
安けりゃ良いってもんじゃない。

SALE中も必ずあなたにあった
お洋服を提案して行きます。

ちゃんと一人一人接客して。
それぞれ試着して体感してもらい。
一緒に似合うを探して行きます。

安いんだから買ってよ。
みたいなSALEもしないし。
 安いんだから買うでしょ。
なんて事思ってないし。

でも。
みなさんおっしゃるのが。

他でも色々見てるのに。
ナゼか欲しいモノがこんなに出てくる…汗
セプティモ恐ろしや…ww
やっぱり来たら買っちゃうじゃん…涙

予算より増えてごめんなさいっ。
なんて思いつつも。
言葉とはうらはらに
良い物手に入ったって言う感じの
満面笑顔で帰られる時。
最大のヨロコビを感じます♡ 

中でも嬉しく感じる様になった言葉が。

商売上手ねっ♡

って言葉。
以前は商売っ気を出してるのが
なんか胡散臭く感じて。
イヤだったんだけど。
10年続けて来られた最近では
それが最大の褒め言葉かなって。

有名ブランドに頼らず。
ネットショップに頼らず。

みなさま一人一人と
ちゃんと向かい合って、
ご紹介を続けて来た成績かなって。

ワンクリックで
他の誰かが着た
ステキなモデルが着た
ステキな物を買える時代。

でも。
鏡の前で自分を探せるチャンスは。
お店にしかありません♡ 

体感すると。
心も感動します。
体感が思い出となり。
買った物への愛着が沸きます。

あの時の試着で
あの時の言葉で
あの時の合わせで

コレを買うって決めたんだよなぁ〜。
なんて言う
思い出がさらにお買い物を
より充実にします。

手に入れた物大事だけど。
手に入れた時間も大事。

お買い物は手に入れれば良いってもんじゃない。
やっぱり楽しく買い物したいですよねw

 

そんな思いと共に。
夏のファイナルセールを
ご提供させて頂きます。

 

 

 

 

話変わるけど。
希子ちゃんのApplePayのCM。 

こんな感じのテンションで。
お洋服買ってすぐに着替えて
遊びに行っちゃうっ♫
ショッピングのモチベーションとして。
なんか楽しいなこういうの。
良い感じだな〜♡
なんて思って見てましたw 

 

 

 

来てね
着てね
キテね

 BY SeptimoELM

  

 

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です