セプティモイベント

本日より開催のボトムスフェアッ♪

NewImage

大変オアシモトが悪くなったこの3連休ですがっ!!

おでかけの予定を台風の影響で変更された皆様♫

車だからこそ関係のナイ当店ではこんなイベント開催中♪

 

 

 

 

DM & LINE@ & Facebook & インスタ
にて
告知させて頂いております。
今回の3連休イベント!!

ボトムスフェアのお知らせですッ♫
なんとメインBlogが最後という…。
遅ればせながらも
その内容と魅力は
コッテリ熱量もってお伝えしますッ♡

 

 

<OUTER受注会>
9/21〜
お待ち頂く声が多いSPOOMの受注会ッ♫

<ボトムスフェア>
本日9/16〜24 

NewImage

(以下セプティモLINE@より抜粋)

みなさま、こんにちは
日中はまだ暑い日もございますが、
風はすっかり秋ですね

今週末9/16(土)〜24(日)まで
「YOU の好きなの 履いちゃいなよ‼」
ボトムス フェアを開催致します ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
とにかくセプティモのボトムスは
ノンストレスですよ

そして大好評のアウター受注会では、
細く見えちゃう超薄型ストレッチダウンが
お値打ちの¥39000+taxで登場

そろそろセプティモで
秋の装いを揃えてみませんか??

 

 

 

そんなお知らせが
お手元に送られたかと思います。
新しい仲間入りブランド。
JUDY CORN のベロアシリーズが大好評♡

ボトムスブランドのULTORAが
新ブランドに生まれ変わって
安定の4サイズ展開ひっさげて登場ッ♫

マルシャルテルのボトムスは
もはや1人一本では足りない安定の人気!

 

このサイズ感がズラリ揃ったこのタイミングで
そうそうに来た秋を迎え撃つべく
急いで準備して下さい♫

 

CYAN や Praia も
続々入荷の新商品達が
Blogに載る間も無く
店頭から嫁入りしていく毎日。

例年とは全く違うこの秋。
衣替え急がれる方々続出中っ!!!

早めのご来店お待ちしておりますッ!!

 

 

 

 

 

<ボトムスフェア>

NewImage

ワイドにテーパードにスキニー。
話題のグレンチェックに
注目素材のベロアに太ウネコーディロイ♫

トップスは今すぐ着られる
薄手の5部、7部、長袖に抑えつつも。
ボトムスは一気に秋飛び越えて冬モード♫
暑さ感じ無いから
先取り買いをオススメするし
そんな方がとても多いのです♫
 パンツは先買いが色もサイズも揃ってますしね!
何より長〜く愛用できますからね♡

 

  

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせは… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

ここ数年でもっとも早い秋ですよね〜。
10月まで 半袖が続いてきた例年の残暑。

 

今年は
チベットなんちゃら?
なんちゃら気流?
で今までに無いくらいに
10月末まで続く恐ろしく長い猛暑…
ってのはドコに行ったのですかね…
夏前に言ってた天気予報士さん?
どないやねんっ!!!

全国一斉に涼しくなりました。
ファッションに一番敏感で早い東京が
9月頭早々に気温が落ちると共に。
ファッションリーダー達が
一斉に動き出すから
色んなメーカーさんの在庫が
一気に無くなって…。
良い物確保するの大変じゃないっすかw

当店にも
平日も週末と同じ位に
久々に来店が続きます。
やっぱり気温と着るモノは
直結して連動するよなぁ。

海の中は今朝もまだアッタカイけど。
出てきたら何やら寒くって。
長袖ボア来てますw
なんなら本日。
今年のニットデビューしようかと思った位w

サブっww

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です