セプティモイベント

パンツ受注会ありがとうございました!

NewImage

昨日の日曜にて1週間に渡るボトムスフェア終了。

皆様ご来店ありがとうございました!

サイズも色も全てお応え出来る期間でした♪

 

 

 

 

 

 

NewImage

ボトムスフェア
ご来店ありがとうございました!
昨日の日曜にて
1週間のイベント終了です。

 

 

 

 

NewImage

ベロアにコーデュロイに。
キレイ目からカジュアルまで。
素材も雰囲気も
皆様のご要望は
多岐に渡ります
そんな色んなシチュエーションにも
お応え出来るメンツが揃ったかな♪ 

 

 

 

 

 

 

R5+hBLGgQzWNYgys3E1FtA thumb 6a1b

秋冬春にはける透け無いストレッチの白

 

 

 

 

 

K1GVaxugScuEX66H7QoAlQ thumb 6a1c

軽くて動きやすくて。
カジュアルに合わせてもキレイに見えるから
部屋着見えな安っぽさが無い♪

 

 

 

 

 

AC5+wjSFT0WhLX8PZmtsGA thumb 6a1e

ウラケのスカート
ロング&ショート 

 

 

 

 

 

JVIrHGHiQICRvR4sb72wdg thumb 6a1d

裾ダブルでキレイなライン出しのワイドパンツ

 

 

 

 

 

UUolKuhRTsixC4IWnCuihQ thumb 6a1f

普段気楽に着られる
挑戦しやすいワイドパンツ。 

 

 

 

 

 

8VZYeZdeT6iFt4GKmU z1w thumb 6c18

この秋冬は注目しておかないとっ!!
なチェックもの。
ワイドパンツでの取り入れもアリ♪

 

 

 

 

 

B6HU5qLnReCbsU63Qv3D0Q thumb 6c12

タイプライター的な軽さと動きやすさ!
ハイウエスト&ウエストリボンも
若作りに見えないシルエットと色使い♪ 

 

 

 

 

 

9k8xo5KhSEqScHAdRD1HlQ thumb 6c19

結婚式にパーティーにお食事会に
そんなオケージョンや
もちろんお仕事にも使えるワイドPT♪ 

 

 

 

 

特にワイドパンツって。
何本も欲しいワケでは無いから、
気に入った一本を
シーズンに合わせて欲しいかなって所。
でも素材や色柄によって。
 全く違ったモノに見えるから。
たくさん履き比べてもらえたのは
好みを見つける良いチャンスになったのでわっ!? 

 

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせは… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

ボトムスフェアは終わったけど。 

NewImage

ボトムスフェアは終了!
あの大量はボトムス達は
いなくなっちゃいますが♪
引き続き!
OUTER受注会行ってます。
例のこのDMで使った
オトナ迷彩のSPOOMのアウターだけ
 いなくなっちゃいますがっ。
寒くなる前の準備。
先にされる方が
年々増えました♪
だって。
寒くなってから慌てて探して
良い物に出逢った経験より
先に準備したモノの方が
安心安定で使える経験
してきてますもんねッ♪ 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です