オデカケフォトログ:国内

11年ブリの表参道イルミネーション

jbell.psd

今週の水夜は、法事を済ませてから東京へ…。

今年はオモサンイルミネーション11年ぶり復活

学生の頃見たきりかな。

 

スクリーンショット(2009-12-19 16.00.23).png

↑↑ 表参道で11年ぶりにイルミネーションの感動が復活 !!

1991年~1998年までの8年間点灯し、冬の風物詩だった、日本のイルミネーションの先駆け的存在の表参道イルミネーション復活との事で、出張ついでに見てきました〜。

最後に見たのが学生の頃だったかな。

 

DSC_0001.JPG

↑↑ なんだかかしい感じ。 寒い冬を気持ち ちょっとだけ暖かく

 

DSC_0020.JPG

↑↑ 11年ブリって、これまた随分空きましたよね〜。

あの頃とは随分変わってます。 同潤会アパートも無くなったし。

いまや高級ブランド店ズラリ並びましたしね。

あ、そうだ! ウェンディーズ撤退しちゃうんだ!

 

DSC_0065.JPG

↑↑ 営業時代展示会周りでも、仕事で歩くこの

この界隈で働く仲間や知り合いも、減ってきちゃったな最近…。

 

DSC_0058.JPG

↑↑ こういうメインストリート存在構成上不可欠ですね。

車&徒歩導線街の顔です。 浜松の顔はやっぱ鍛治町通りかな?

徒歩激減して、車オンリーイメージになりつつあるけど…、

 

DSC_0025.JPG

↑↑ ファストファッション高級ブランド混在する

昔は個性的オリジナル独特な文化を持った原宿は今は…。

 

DSC_0060.JPG

↑↑ 冷え込んだ景気かくして欲しいですね〜!

テンション上げて、まずは個人の元気から ♪

 

DSC_0069.JPG

↑↑ 今回のオモサンイルミで一番カワイかったのが、このベル!!

 

DSC_0028.JPG

↑↑ ジングルベール♪♪ ジングルベール♪♪

 

DSC_0042.JPG

↑↑ こんな感じに刺さってます。 カワイイです。 

当店の庭に欲しいです。 アイアン × ベル。 良いです♪

 

DSC_0074.JPG

↑↑ オモサン、クエスト前のツリーです!

クリスマスでんなぁ〜。 さてココから新宿に移動〜。

 

DSC_0077.JPG

↑↑ 新宿東口アルタ前ブルーLEDで賑やかに。

やっぱり忘年会シーズン。 メチャ混み。

  

DSC_0082.JPG

↑↑ とか言う自分も、久々の大学時代友人達忘年会です♪♪

何年経っても、いくつになっても変わりません(笑)

 

DSC_0068.JPG

↑↑ この スズ 良いな。 来年作ろっかな(笑)

 

表参道ベルシンフォニーのHPはコチラ♪♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です