トモダチ

銀座三越 書道家中澤希水展

NewImage

先週水曜の東京出張のタイミングで!

銀座三越にて行われた書道展に♪

いつも通りアポ無しサプライズで顔出して来ましたw

 

 

 

 

 

 

GINZASIX など最近話題が絶えない銀座♪
そのド真ん中。
銀座三越にてっ!!
浜松の誇れる書道家の書展が行われました。

タイミングバッチリで銀座に♪
今回は陶器作家の野口悦士さんとの二人展!!

 

 

LX6E27aWQaGGx4yDKhR2Xw thumb 6f80

エスカレーターを上がると
7階正面にいきなり現れます♪ 

素晴らしい存在感を放っていました。 

 

 

 

 

DtX+E2cyTxiPa9Ixu6WmhQ thumb 6f84

銀座ド真ん中で浜松をッ…♡

嬉しくて勝手にニンマリしちゃいますw
黒いデカイオトコの人が
書道見てニヤニヤ…、
怪しいですねww

やはり浜松の誇り。
なるべくしてのやらまいか大使ですね。
友人としてとても誇らしい気持ちで見て来ました!

 

 

 

 

 

8cyyb7ZPT5SzOgnBj2OvLg thumb 6f81

一画が完全に異空間。
内容を知らずとも
物販エリアよりも引き込まれて行く感じです。

 

 

 

 

U3gCrX3aSYaw7y53rp8YMw thumb 6f82

福っ。
良いですね♪
セプティモも。
服屋から福屋を目指しております。 

 福繋がりからの?
「渡る世間は鬼ばかり」の伝説のプロデューサー
石井ふく子さんからのお花が♪

 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 6f89

毎回書道を知らない自分でも
文字の意味合いや受け取り方を
墨で表現するアートとして楽しませてくれます。
文字が優しかったり強かったり。 

 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 6f8a

こちらの真ん中。

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 6f8b

 我以外皆我師…。
目に残り、心に残る
そんな言葉と文字でした。

言葉って頭から理解する。
文字って目から理解する。

入り方が違いますよね。
その両方でグッと攻めてくる感じ。 

 

 

 

 

AfAezUc3QUesIvZlzIdMHA thumb 6f88

 そして今回。
自分に一番響いた書がこちら。
『魂』
です。 

 

 

 

FP28w2+sSVSa57AYHcdijA thumb 6f87

希水先生の書って。
その名のごとく
滞らずに流れ続ける水の様に
優しくしなやかなイメージですが。
コチラからは珍しく力強く
ドンっ!!
 と響きました。
 壁ドンじゃ無いね。書ドン!?w

 

自分は書道の道を歩んだワケでも
全く詳しくも無いから。
いつも今回はコレ!!
って言う文字を見つけます。
それ前回もあったよ?
って言われても
そのモードじゃ無くって
残ってない場合もあったり。
その時の心理状態で
受ける印象も変わるのが
生きるアートだと思ってます。
書をアートと言って良いのか分かりませんがw
自分の中で彼の書はアートなんです♪

 

 

 

 

 って事で。

Z3iX93l5RJi+i YZKSDYdw thumb 6f8d

リクエストで『魂』をバックに!
ちょうどタイミング良く訪れた
関東に身を移した浜松出身の友人とパシャ♪

 

 

 

 さらに。

D8UXfFsiTxGX6X56fjxlsg thumb 6f8e

またまたコレも縁なんですが。
書家、中塚翠涛ちゃんも偶然バッタリ♪
結婚式二次会から合わせて3回目!?
縁がある人ってホントにあるですよねww

中居の身になる図書館』での美文字講師。
先日収録があったみたいですよ!

spec の手元も戸田恵梨香ちゃんに変わり
手元で代筆してますが。
演技終わりパッと入って
一発で書いてビリビリに破る。
まさにそのままの流れみたい。
限定DVDにはその切れ端が入ってるんだとかw

情熱大陸の話もできたし。

タレントもされていた
とってもオシャレで美人な彼女に。

ハッピーオーラがスゴイ。
来たら一瞬で空気感が変わったよ!
身体の周りが黄色く見える♪ ってww
そんな事言われちゃったら。
 こっちが超HAPPYです♡

 ありがたやっ!!!

 

 

 

余談。

 

 

 

<FRIDAY>

NewImage

先日9月1日発売のFRIDAY
ついに例の芸能人盗撮デビューしてましたw
悪意があるとしか思えないこんなヒドイ顔で。
でも彼はさらに上を行く変顔公開しまくってますww
さすが♪ 

 

 

そうそう。
今の若い子達には分からないかもだけど。
彼はこんな人なんですよっ。 

 

 

 

NewImage

39で亡くなった松田優作さんが
なんと義理の弟っ!! ww
友人が兄ってのが不思議ですけど。
今や歳は同じになりましたね〜。 

 

 

 

って事で。
つまり。  息子の。

NewImage

店長個人的ファンの松田龍平さん。
個性派本格的俳優って味出してて好きです。
彼が甥っ子になっちゃうんですねww
多忙で結婚式では会えませんでしたが。
つい先日、一緒に飲んでたみたいですw 

 

 

 

もちろん。

NewImage

au の桃太郎。
松田翔太さんも甥っ子になっちゃうワケで。
とんでもない立ち位置でしょw
芸能一家に一歩も引け取らない。
すごいなぁ。

 

 

でも彼の縁の引き寄せパワー凄くって。
相変わらずパワーもらえます。
店長の暑苦しい感じじゃ無くて。
軽い感じでサラ〜ッとね♪ 

 

 

 

 

すぐ隣だったので。

Z366YLlHSO2tpHvj5zm dQ thumb 6f98

 今さら初の
GINZASIX
見て来ました♪ 

 

 

 

ヘルノのショップに。

PBDrVH1aS1aJ4wL c8SRtg thumb 6f99

 全国でもメンズ展開が珍しいヘルノ。
その中でも
メンズコーナーでメインディスプレイが
当店でも紹介していたコチラのダウン!!!!

自分が試着して
LINEで宣伝していたダウンがココに…
 オオォ…って思って思わずww

SAFARIの広告もコレでした♪

10万程ですけど。
超軽い♡

 

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせは… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。
登録者続々増加中っ♪
問い合わせ返信や
入荷連絡がスムーズです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

あ。
偶然タイミングが合った友人と
のクダリに戻りますが。
そこで着てもらってるのが
当店でオーダーしてもらった
オーダースーツです♪

超カッコ良いっ!!

また詳しく紹介します。

自分の作ったスーツも
めちゃ褒められるので
オーダーしたデニムシャツと一緒に
また紹介しますねっ♪ 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です