商品紹介:ヨウフク

サラッと軽いウールコート♪

NewImage

前開きでサラッと羽織りやすいウールコート!

スリットでコートより軽さも出て。

後ろで縛っても前縛りでも良いガウンタイプ♪

 

 

 

 

 

khaki 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 610d

CYANのウールのガウンコート。
 急な冷え込みに軽いアウターから
冬に備えたダウンまで。
アウター需要が急速に高まってます♪ 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 611a

 前開けで着る場合は後ろ縛り。
スリットも良い感じで。
ワイドパンツに合わせたら今年らしくなります♪ 

 浜松のライフスタイルには
この位の軽さが重要ですよねっ♪ 

 

 

 

 

 

beige 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 60f8

前縛りで着るとこんな感じ。
大人リュックスなユルサで、
気構えすぎずサラリとっ!

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 60f7

お仕事モードでも遊びモードでも♪
サッと手に取りやすい軽さのモノは
使用頻度が自然とアガリます♪

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 610e

 防寒って程凍える寒さじゃない状況での
軽いアウターが欲しい場面って
結構ありますからね♪
そんな時にコレどうぞっ!!

 

BAIGE & KHAKI
price:26,000+tax 

 

 

<モデル参考>
身長:165cm
年齢: 30歳
4歳オトコのコのママ 

 

 

  

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせは… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

台風ひどくなる前にっ、

UNADJUSTEDNONRAW thumb 726d

 選挙行って来ました〜。
友人の結婚式やお祭りで
何度かご挨拶させてもらった立さん。
割りとご近所だし面識も…、

でも今回は
最も重要であろう
政策』や『政党』
をさておいて
若いチカラにかけてみる。
そんな気持ちで
げんまけんたろう氏
に投票してきました♪
直接応援する気持ちで
知ってる人に投票するのって
始めてだから
いつもと違う選挙の価値観w

滅多に無い機会だから
選挙事務所にチビとお邪魔してみました
あ、この人の看板。家の近くにある〜。
なんて気が付いて。
お菓子もらって帰って来ましたけどw
貴重な社会見学です。
こうして選挙して当選した人が
 政治を進めてく
そんな現場ってなかなか見られないから
世間が政治に興味薄れてくけど
政治や選挙に興味を
少しでも持つキッカケが
幼少期にあれば
子供の頃から英語アレルギーないコと同じ様に
免疫早そうかな〜って。

当選しても落選しても
その後の世間の動きや今夜のNEWSが
より近くリアルに感じられるし。 

まあ。
かくゆう自分は。
選挙に興味ありませんでしたけどっ笑笑笑

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です