セプティモイベント

ELM ミセス店舗にて開催中っ!!

NewImage

当店向かい側にあるグリーンの看板のエルムミセス店にて

現在オーダーバッグの受注イベント開催中ッ♪

このバッグは老若男女問わず人気なのですっ!!

 

 

 

 

 

NewImageNewImage

コチラの店舗のお知らせですッ♪
コチラに事務所もあるので
実はここ1年半は。
店長コチラにいる事がかなり増えたんです♪
なのでPOPやDM意外にも
接客したりも多いんですよ〜。
その流れで
コチラの店舗のお客さまにも
セプティモ切っての自慢商品である
レーザートートを
こちらで営業販売させて頂く事もあります♪
結構喜んで頂けるんです。
そこで!

今回のイベントにて、
2WAYのバッグを
久々に大量に集めましたッ♪
かなりの色数が見られます。 

期間は限られておりますが。
セプティモの皆さまも。
気になる方
是非見に来て下さい♪
お声かけ頂ければ
セプティモスタッフも同伴しますのでっ!

 

 

 

 

 

 <2WAYショルダー>

0GsbmqtgSo6JC62H2gg09g thumb 73ff

旅行にもチョイ出にも便利な
1枚革のショルダーバッグ。
内側にファスナー付で安心♪

 

 

NewImage

一つ持ってたら便利だよ♪
から始まって。
色違いで持つ方もッ!

久々に色んなカラーが揃ってます!
見るだけでも楽しいですよ〜!
いつも通りカラーオーダーもいけますし。

色々とご相談下さい。
革ベルトを短くして。
バッグにスタッズ付けて。
名前の刻印して。
色んなリクエストに
お応えしております♡ 

 

 

 

 

N様のオーダー

UNADJUSTEDNONRAW thumb 73cd

白のレザーってなんかリッチですよねッ♪
 コチラでも好評です!
何せ値段がとにかく
リーズナブル♪
合皮でもっと高いのがたくさんありますよねww

price:9,800+tax 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 73d5

フラップの中のクチには。
しっかりファスナー付。
防犯対策バッチリ!

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 73d6

今回のサービスのリクエストは。
☆のワンポイントスタッズと
お名前の刻印でしたっ♪
昨年トートバッグを作って頂き
かなり重宝して下さっており、
今回はコチラを買い足して頂きました♪

 

 

 

そして。
今回のイベントに合わせて。

 

 

 

 

<長財布> 

SlrLPbqQSCepKRsA8DiB1Q thumb 7412

 こちらはカードとお札の
使い勝手がかなり便利な長財布♪
背中に小銭入れもついてますよ!!
デザインがかわいいのです。

price:13,800 +tax

 

 

 

 

 <カードケース>

Ke57fLuXROmjoBO3v5ZQYw thumb 7436

名刺入れとしてもお使い頂けます♪
革の柔らかさと
このキレイな配色♪
バッグに忍ばせといたら便利な大きさ。
小さなバッグで軽くオデカケな時や。
たくさんのカードが要らない
旅行やお食事、飲み会には便利ッ!! 

price:8,800 +tax

 

 

 

 

他にも

C5FjQrMWTRaoHHZVYVOCFg thumb 740e

当店でもずーっと人気の長財布。
それと
コンパクト財布もありますよッ! 

 

 

 

 

<プレゼントにコンパクト財布>

UNADJUSTEDNONRAW thumb 70d2

I さんが先日、ギフトに選んで頂いたのが
こちらのコンパクト財布♪

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 70d3

ギフトの特別感を出すのに
イニシャル刻印のリクエストを頂き、
コチラには始めてのトライっ!! 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 70d4

とっても良い感じに出来ましたっ!!
この位置にならキレイに出来ますので。
内心、あっ私も!オレも!
なご要望の方々は覚えておいて下さいね!

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 70d5

UNADJUSTEDNONRAW thumb 70d6

お札も、小銭も
十分な収納力。
一つ持っていたら便利なヤツです♪

price:8,800 +tax

 

 

 

 

<名入キーホルダー>

RE0NrpdGR9uzOHhxtlYN6w thumb 73ca

相変わらず県外からもオーダー入ります。
個数がまとまる方はオススメです。
送料負担お願いしますが、
できるだけ安くて安全な方法で送らせて頂きます。 

price:1,600+tax

 

 

 

 

<カラーカーフレザー>

NewImage

革のカラーバリエーションを見ると
それだけでテンション上がっちゃいますよッ♪ 

 

 

 

 

NewImage   

オーダートートバッグを詳しく見たい方は↑コチラ↑から一覧へ♪
画像をクリックでバッグの一覧に入ります。
口コミ裏メニューが広がり紹介しきれません。
もっと詳しく知りたい方は
店頭へっ!!!

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆ 

 

 

現在BOUTIQUEエルムは
佐鳴台移転後の
5周年感謝フェア中ですッ♪

ELMレター5周年表 JPG

セプティモでも配布しようかな。
テンチョの手作り手にとってって下さいな♪

なんと!

 

コチラのオリジナル万歩計を

UNADJUSTEDNONRAW thumb 73b0

お買い上げの皆さまにプレゼント中っ!!

さらには!
なんと今年も
結構盛り上がってるのが!

 

現金つかみ取りっ♪
(10,000以上のお買い上げ)

スクリーンショット 2017 11 03 16 52 52

その場で現金お渡し♪ 
結構燃えますよww
子供の頃。
毎年ゆりの木通りで
燃えてました♡w

11月14日迄ッ♪

 

 

そして裏面に…、

ELMレター5周年裏 JPG

 オーダーバッグの情報と。
最近好評のジュエリーのリノベーション!!
こちらは要予約となりますが。
年間イベントとして。
定着しつつありますよっ♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です