お客様

MIKIさん変身でセルフプロデュース♪

NewImage

今回のお買い物のテーマはイメチェン!!

YUKAちゃんさんのご紹介&スタイリングにて。

普段のカジュアル感を脱皮したオトナ女子へ変身♪

 

 

 

 

 

<BEFORE>

6X4h0JNIRGyNxUL5aMJv9Q thumb 6e24

ご来店された時の普段のスタイル ♪
約一ヶ月程前でしたので。
カットソーでした。
元気はつらつな感じ !!
普段のイメージを掴みやすいですね!

+:動きやすい。楽。悩まず着られる。
−:ラフ。カジュアル。休日イメージ。

1人で近所に買い物な時は良いけども。
誰かと会って
食事や買い物で
何処かのお店に入る。
もしくはお仕事の話を…。

なんてなったら!?

第一印象ほど
崩しニクイものではありますしねっ。
ちょっと良い印象作りも大事です。

最近よく言われる
『セルフプロデュース』
ってヤツですね♪ 

 

年齢と共に
必要不可欠になってくるのは。
カジュアルだけども
脱!部屋着的普段着っ!!

そんなテーマで
2パターンご紹介致しますッ♪ 

 

 

 

 

 

<AFTER VERSION1>

HHJVufd7QkCeAT2AIgSEEA thumb 6e27

こちらは薄いピンクブラウスに
ハイライズのワイドパンツ。
ストライプ柄が印象的で足長効果!
ブラウスやパンツの素材感で
グンと相手に与えるイメージは変わります! 

 

  

E+deaX4JRbOtuTGwc5TLxw thumb 6e33

 そしてそこに
普段の好みでもあるカジュアル感。
コレを残す事でキャラから離れすぎない様に。
ハオリのレザージャケットを
フードタイプをチョイス♪
革ジャンはデニム合わせも良いけど、
女性はキレイ系にハオると
とても魅力的なアンバランスが出せますよっ♪ 

  

 

 

 

 

<AFTER VERSION2>

6U6SlAizRzmwCRSXyGh9aw thumb 6e3f

第二弾はコチラ。
好評なシアンの前後段差のテーパードパンツ。
カジュアル好きな方でもヘビロテしてもらえそうな位
とにかく履きやすさと動きやすさが◎っ♪ 

 

 

J0fsodHqRkisdtI4e3S0Tw thumb 6e13

それに花柄ブラウスで
ちょっとアカヌケ感を追加っ!!
柄物はコレからのシーズンはさらに効果的。
アウターからちょい覗く柄はかわいいのです! 

 

 

O2aJb gDQX2ikVCnDXqFMA thumb 6e20

 アウターは本人が最初にヒトメボレした
クロッシェの軽目なショート丈アウター。
袖にボリュームがあり、
 旬なシルエットになっております♪

 

 

この1と2を悩んで頂き。
2でご購入決定♪
ありがとうございましたッ!
彼からの変身後の評価が気になりますっ♡

 

 

 

そして。
こちらのコーディネートが
満場一致で
グッと来た理由としてはッ!!

 

ご紹介頂いたYUKAさんから
この日にプレゼントされた
手作りヘアアクセが… 

Aen8S82aRmiWA8gACB RLg thumb 6dee

なんとも服装にバッチリマッチング♡
素晴らしいタイミングでした♪
さらにイヤリングもセットなんです。 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 6e05

洋服の花柄の配色と
絶妙な色バランスっ!!
 コレには全員から
『おぉ〜〜〜っ♡』
の声w
そりゃ即決しちゃいますよね〜。

とっても楽しい
お買い物の場面に
ご一緒させて頂き
とても楽しかったです♡ 

YUKAちゃん&MIKIさん
ありがとうございましたっ!

  

 洋服もね。
ポチッとワンクリックでは味わえない
アトラクション的要素ってまさにコレ!!
現場で出る
『おぉ〜〜〜っ』
の店内がグッと暑くなる瞬間
コレがたまらないんですよね〜! 

 

 

 

 

Q3epYE7sToaYtGfFVQajig thumb 6e3e

TAKAさんチェ〜ック♪
ならぬ
YUKAちゃんチェ〜ック♪ 
このネタ古い?w 

男女問わず。
誰もが変身願望があります。
雑誌で見てる様な
自分らしくないファッション。
でも一度は試してみたい♪
すぐ購入して自分で着回すほど
自信が持てないから
購入には一歩踏み出せないけど…。
でも。自分が着てみたら…。
一体どんな感じなんだろう…。
そんな風に思ってるのは。
はい。
あなただけではありませんっ!!!! 

 

 

さて。
ここで
お知らせです。 

 

 

今年の
セプティモ
11周年は
11月11日に
『ファッションショー』
開催致しますッ!! 

今回のビフォー&アフターをっ!!
さらに精度をあげて。
パーソナルカラー診断をベースに。
当店のお客さま達に
さらに変身して頂きますっ!!
楽しいイベントになる事マチガイナシッ☆

UznAkSY+SJ20YikIlFIwjw thumb 742c

ウィンドウに貼って宣伝してます♪
ただ。
ちょっと。
週末の天気予報が怪しい…。
晴れ男が今から本腰入れるので。
晴れる予定ッ!!! 笑笑 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせは… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

お声かけさせて頂きました
モデルの皆様。
日々のご協力。
誠にありがとうございますっ!!

一緒に楽しみましょうね♪

まだまだ内容が少し読み切れませんよね。
次回、
11周年イベント。
(ホワイト)ストリートファッションショー!!
の全貌を明らかにして行きますっ♪

準備も整って参りました。

ココから
エンジン全開で
盛り上げて参りますっ♡
お楽しみにっ!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です