商品紹介:ヨウフク

後ろプリーツニット CATRE

NewImage

NEWブランド、CATREの中でも人気デザインっ♪

後ろプリーツがめちゃかわいい。

そしてニットとは思えない度詰めの軽い独自素材感♪

 

 

 

急に寒くなり
暖かい服装が
急に求められている
今日この頃っ!!
抜群に良いタイミングで
新鮮NEWSをお届けしますっ☆
新ブランド
CATRE 特集ッ♪

 

NewImage

 

まるでトレーナーを着てるかの様な
始めて感じるこのニットの着心地に
一度袖を通したらハマっちゃいます♪ 

 

 

 

 

 

<後ろプリーツニット> 

NewImage

このウシロスガタがポイントの
後ろプリーツニット!

 

 

NewImage

 

NewImage

 

NewImage

 

NewImage

前身はシャープ見え。
背中のプリーツのかわいさ!
一目見てかわいいですよね。
色の配色もオトナで品があり、良し♪ 

ネイビーにはカーキ&グレー。

 

 

 

 

 

GRAY

NewImage

グレーにはネイビー&ブラック。

 

NewImage

 

NewImage

これまた合わせやすそうな配色♪

 

 

 

 

この素材。
着心地で
かなり新鮮さを味わえます!
写真では分からない感触は
ぜひ店頭で体感を♡
入荷後即完売。
驚く早さで
良さが伝わってる様です♪ 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 7739

UNADJUSTEDNONRAW thumb 76fd

 

 

前はBASICなクルーネック
後ろはコットンとシフォンを組み合わせた
揺れるプリーツデザインのニットです。
前の両脇から後ろ生地に切り替わっているので、
細見え効果がとにかく抜群ッ!!
後ろ姿ではボリュームのある大きなプリーツが
動くたびに揺れて可愛いです。

(着丈/57cm.身幅/48cm.肩幅/33cm,袖丈/59cm)
製品混率:
Ny41% Pe29% Wo15% Ac15%
後ろプリーツCo50% Po50%

ドライクリーニングをお勧めします。 

price:21,000+tax

 

 

NewImage

  

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせは… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

<セプティモ文字ラヂオ> 

 

11周年イベント大成功っ♪
ブログ&FB&IGのみでの
結果報告でしたが
都内展示会回りで既に
たくさんのメーカーさんが
見ていてくれました。
それだけでも内心は感謝感激。

中には
尊敬する社長さんから
たくさんのアドバイスももらいました♪
TGCと呼ばれる東京コレクションが
2005年に始まる前
2002年から始まり
リアルクローズコレクションの先駆けとなった
神戸コレクションを
立ち上げた先駆者からの
たくさんのアイデアや
その時の拡散していく様子を聴き
鳥肌ものでした…涙

色んな方々へ
元気な情報として伝わった事。
リーチした情報に対して
皆様興味を持って頂き
 または評価を頂き
セプティモに感心を持って頂けた事!

社長2年目の9月10月と
バタバタしながらも
とても良い流れで
過ごさせて頂けております!
この調子で
皆様に良い服(福)を伝染させて行きますッ♪

  

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です