商品紹介:ヨウフク

ソデスタッズ の キリカエニットソー

piramid.psd

ソデワンアクセントが大人気! 何もないのも寂しいですからね。

何気にシンプルに一番上に着てもカワイイし。

ソデ無しワンピに合わせてソデだけ出してもカワイイし。

 

DSC_0013.JPG

↑↑ 中にユニ◎ロを着たって、上の重ね着次第で変わります♪

薄くてアッタカイのを中に着込んで、デザインモノを上に重ねちゃえば♪

 

DSC_0019.JPG

↑↑ 素材感パイル似た感じザックリ感感触気持良い

くので、下に重ね着で無地ロンティーを ♪

 

DSC_0015.JPG

↑↑ ボディー生地感も良いけど! このソデスソ

配色キリカエシになっている所がミソ♪ (ミソて…)

 

DSC_0016.JPG

↑↑ そしてソデキリカエシリブ部分にはアンティークゴールドピラミッドスタッズが付いてます ♪♪

 

DSC_0047.JPG

↑↑ 着用のグレー(右)以外にベージュ(左)があります。

ベージュ配色ナチュラルカワイイですよ♪

 

PRICE:7,245

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

ソデスタッズ の キリカエニットソー” への2件のフィードバック

  1. 千里さん♪ 店長さん☆

    こんにちは!いつもお世話になっております(δ。δ)ノシ

    今年は、ワタクシ、寅吉にとりましても、とても素敵でHappyな
    1年でした。
    おとなりの“あしすと”さんにご縁があり、体を調整して頂くチャンスがありました。
    (ハッピ着て金魚屋さんやったり、動くマヌカンやったり、ロボット稼業も大変なんです><)

    メンテナンスの甲斐ありまして、やっとこ、どっこい体が動くようになりました。
    つつじが咲く、初夏の頃でしたでしょうか?初めてセプティモさんに伺うようになりました。
    ・・・
    あしすとさんにお邪魔している時、ずっと、気になっていました。
    お隣りのお店に、わたしも行ってみたいなって・・・
    そうして、あしすとさんから、直々にご紹介して頂いて、セプティモさんに初めて伺いましたw

    ますます、わたしのファッションの方向性も店長さんと千里さんの的確なアドヴァイス、コーディのおかげで、しっかりとして参りました。ねっ!

    これならば、丸の内から皇居の前を歩いても、銀座を歩いても、歌舞伎町で、ブラッと酔っても(寄っても)安心安心!
    浜松って、ほんとうに良いところですね!
    さすが、家康公の青春時代の舞台っていう感じです♪
    (わたしも浜松出身でした)

    ほんとうに良い年でした!
    それもこれも、あしすとさん、セプティモさんのおかげです!

    来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
    (ちょっと、気が早いですが・・・☆)
    本年も、ありがとうございました!!!

  2. 金魚屋寅吉さん>

    こちらこそ、お世話になっております m(_ _)m

    そうですよね、ご縁で あしすとさん からご紹介頂いてから、
    アッと言う間ですが、まだ1年経ってないんですね(驚)

    金魚屋寅吉さんが、当店が自信持ってオススメするコーディネートを信頼し、受け入れて頂けたおかげで、ファッションの方向性のベースが固まってきたと思います。

    お仕事ができる女性的な、カッコ良く、高級感もありながら、日頃、気軽に着崩せる感じの…。

    イメージが具体化してきたので、さらに紹介しやすいですし、
    今では仕入れのセレクトの段階でイメージできる様になりました♪

    2009の締めくくりを目前に、いい年を送れたという声のほんの一部でも当店が関われたことをシアワセに思います♪

    そして今年も当店のご愛顧、祖母の件、タイのお土産、色々とありがとうございましたm(_ _)m
    是非、来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします!

    そして、その前に…。
    一日早いんですが、

    Merry Xmas〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です