セプティモイベント

木祝の Praia ゲリラ受注会ッ♪

NewImage

先日木曜祝日。初の先行告知でPraia受注会開催♪

Praia好きの皆様にお声かけしての

全国のセレクトバイヤーと同じ様に個人発注♡

 

 

 

 

 

先日木曜
勤労感謝の日
 はじめての
Praiaの
ゲリラ受注会開催っ♪

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 79ca

まだ世に出ぬサンプル商品達がズラリッ!!
ご参加頂いた皆様には
まるで東京や大阪展示会を回って
サンプルを見たり試着したりして
ドレが良いか悩む
全国のセレクトバイヤーと
同じタイミングと要領で
自分の好みのデザイン&色&サイズを
試着した上でオーダーできちゃう♪
そんな素敵な時間を
 めっちゃ楽しんで頂きましたっ♡ 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 79c4

お時間遅れてのSTARTだったけど。 
Rさんもたくさんご試着頂いて♪
待った甲斐がありましたねっ!!
サンプルだから気兼ねなく試着できるし
テンション上がりますよね〜♪
コレから店頭に入荷するであろう商品まで
楽しみになっちゃうでしょ♪ 笑

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 79c7

Mさんもドレも良かったからなぁ〜♪
やっぱり洋服も好きだしノリも良いMさん。
店内盛り上げてくれます♪

いつもの事ながら
セプティモの皆さまって。
明るく楽しく社交的♫
試着しながら
隣の方とも仲良くなって
みんなで盛り上がる感。
楽しいですね〜♫
みんなハジメマシテな感じが無いww 

あっという間の時間でした!
I さんも良いのセレクトできたね〜♫
パンツのサイズ直しは
お任せ下さいっ♫
Praiaとのタイミング合うね〜♫
眠いのにYUちゃんありがとう!

 

 

またPraiaはやりたいなぁ〜って思います。
2,3点購入もありなプライスゾーンですしね。
1ブランドならサイズ感もあった上に
上下合わせられるから
買い物も安心ですしね〜♫
Praia参加したい方。
結構多そうだし!

 

 

 

 IMG 9128

寒くなって来ましたし。
今回のイベント参加のみなさまにもっ。
ウワサのセプティモCOFFEEを♪ 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせは… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ> 

 

 

祝日もあり。
チビ店長は
幼稚園も保育園も休みの為。
所用で外出するついでに
ちょっとだけ外へ…、

 

 

4NY8Gwm3TNSfKBzlXQovcQ thumb 79cb

ハジメテの子供館デビュー。
完全にカオス!笑
人酔いするレベル。
ココはディズニーランドですかっ!?
って位ww
有楽街はガラガラなのに。
同時刻のココは。
酸素が薄くなるレベルでしたっww

偶然出逢った幼馴染みの子供を見つけて。
一緒に遊ばせてもらったから。
かなぁーーーり助かりました♫
勝手に遊んでこーい。笑

 

 

 

 帰り道に

UNADJUSTEDNONRAW thumb 79bd

 かなりキレイな空。
流れる雲見てたら。
チビ店長が。

今確認してんだけどさぁ…
地球が回ってるから、
あの雲が動いているんだねぇ。

 エッ!?
((((;゚Д゚)))))))

雲が流れてるって表現が既に
完敗でした…汗

マジでビビルから!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です