商品紹介:雑貨

世界で認められたタオル “エアーかおる”

NewImage

ガイアの夜明けで放映されて話題の

魔法の吸水タオル『エアーかおる』

伝説的ヒットとなった理由を体験するチャンスです♪

 

 

 

 

ついに届きましたっ!!!

 

 

 

世界で認められた
“エアーかおる”
がセプティモに登場っ☆

年末年始のご挨拶やお礼やギフトに♪
年末までの期間限定販売開始しますッ☆

 

 

年末年始のこのタイミングに!
贈り物としても抜群な生活雑貨♪
全国的に話題になったタオルです!!!

今週末から今月営業日いっぱいの展開です。
皆様がわざわざ遠方に脚を伸ばして買いに行かなくても。
ネットで中国製偽物か疑いながら買わなくても。
全国各地から良いモノを変わりにこうして集めます♪
地元で時短で良いお買い物をッ!

 

 

 

 

テンチョも大好きなテレビ番組

『ガイアの夜明け』

にて特集で紹介された
吸水力抜群の綿100%国産タオル

『エアーかおる』

が放映後もの凄い爆発的人気で売り切れ続出
ネット上も楽天やAmazonでも完売続きで

500万枚も売り上げたと言う
魔法のタオルをこの年末年始の
ご挨拶、お礼、プレゼント、ギフト向けに
セレクト致しましたッ♪
出産祝いにもオススメです!

 

NewImage

製造会社はご近所岐阜県安八郡。
1969年創業50年の老舗の浅野撚糸!
一時は廃業の危機を迎えましたが
この複合撚糸でオンリーワン起業へ大躍進!

 

 

 

 

綿100%なのにマイクロファイバー以上の驚きの吸水力!!!

NewImage

凄さのポイント

①空気をたくさん含んだ糸で作られているのでふわふわで軽い。
同じボリュームのタオルと比べると糸の重さは同じで太さ2倍! 

②糸と糸の隙間が大きいから吸水力抜群!!

③洗濯してもふわふわ持続!
普通のタオルの2倍、無撚糸タオルの4倍、
毛羽落ちが少ないので、いつまでもふわふわが持続。

④速乾だから雑菌の繁殖も抑える!
糸と糸の隙間が大きいので、風をよく通しすぐ乾く。
濡れている時間が少ないから雑菌の繁殖も抑えられる。 

⑤毛羽落ち少ないのでアレルギーの心配も少なく、
通常のタオルよりも柔らかいから、
肌の柔らかい赤ちゃんにも安心して使用できる! 

 

つまり。
洗濯後の糸くずはでない。
乾くのが早くて臭くならないし清潔。
洗濯物が減るっ♪w 

 

 

 

タオルの質がいいと、
生活の質が上がり幸福度があがります♪
良いタオルを使って
毎日のお風呂上がりをサッパリ! 

満足度の高いタオルをこの機会に♪

 

 

こうして熱弁してるさなか…、
自分用も買い換えようかとっ♪ 笑笑 

 

 

 

 

 

<エアーかおる>

BrK+xnF8RGGfyI+isYh7ZA thumb 7dcb

これはスゴイっ!!!
体感するなら今!!!

 

 

 

カラーも全6色♪
ナチュラル、ローズ、アクア
キャロット、マロン、マリンブルー 

LJU55hwATNaJX4ZGOAJy0Q thumb 7dd6

 

 

 

 

 

<エクスタシー>
エアーかおるシリーズ
最上級モデル 

Kd2y+zlHROOl6 tta1QoCQ thumb 7dcf

当店がセレクトしたのがこのライン!
大きさは4種類。

女性の皆様へ。
エニータイム:32×120 2200 
↑↑まずコレが超オススメ!!!

 

 

エニータイム

NFjzIizXSEy8XbjfrdUyHA thumb 7dd5 

LwtfIBXeRn+CXCsT7CHcXQ thumb 7dd7

超便利そうでしょ?
独自の大きさで
女性からはダントツ人気との事です♪ 

 

 

 

 期間限定販売なので!
ぜひお早めに♪
ギフトも良いけど。
このタイミングは買い換えドキ。
新年は新しいタオルで迎えましょ♡

 

 

 

 

 

↓↓参考動画はコチラ↓↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OKaJfIAkRoSG8MAlbzBBKA thumb 7dd4 

 

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせは… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

<セプティモ文字ラヂオ> 

 

 

わわわ…、

ブログ久々になっちゃった…汗

でも元気です!

新商品入荷もハイスピードです!

そりゃこんなに寒くなったから

ブログ待ちきれず

皆様ドシドシご来店頂いております。

これからくる大寒波予想に

ニットとダウンのお買い物

めちゃ多いですよ〜〜!

良い物あるうちに是非ッ☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です