商品紹介:雑貨

御年賀用タオルに “エアーかおる”♪

NewImage

あの日のブログ以降。

毎日何本も売れ続ける “エアーかおる”

御年賀のリクエスト頂きましてオノシ用意しました♪

 

 

 

 

エアーかおる 

NewImage

 

 

世界で認められたタオル
“エアーかおる”
の詳しいブログは下から↓↓
http://boutique-elm.com/blog/archives/84922

 

NewImage

 

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントに。
年末年始のプチギフトに。
年明けから気持ち良い新タオルに。
自分用と友達用とオソロイで。 

いろ〜んなお客様のご要望があり。
そして買い足し買い足しの声が続出中っ!!!

ご購入後お電話頂き、
同じ形の色違い取り置きしといて♡
同じ色のあの大きさ取り置きしといて♡
ねんて感じで毎日ブレイクしておりますwww

 

そしてっ。
常連Cさまより
御年賀として取り置きオファー頂きましたのでっ。

こちらで
御熨斗をご用意致しましたっ♪ 

NewImage

ご要望の方は是非っ♪
800円~2200円程度で
ギフトには最適ですっ!!!

タオルは腐りませんしw
流行もありませんしw
老若男女必ずどなたでも使うものですからっ♡ 

赤ちゃんにも安心♪

なんて言うのがありがたいですよね! 

 

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせは… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

<セプティモ文字ラヂオ> 

 

 

 今日もみなさま

いつもながら

楽しくお買い物頂き

ありがとうございました!

年末のご挨拶もできて

とってもありがたいです♪

明日もお買い得と

チュロスサービスしてますので!

みなさま遊びに来てね〜〜〜!!!

 

NewImage

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です