お知らせ

本年の営業は終了。来年は1月1日から初売りッ♡

NewImage

セプティモ本年の営業は昨日火曜をもって終了しました。

今年1年もご愛顧いただき誠にありがとうございました!

来年は元旦1日から初売り&福袋スタートですっ♪

 

 

 

 

 

<2018初売スケジュール>

NewImage

新年のご挨拶と共に。
初売り&服ブクロスタート!!!

お正月の。
お家でダラダラ寝正月に
飽き飽きしちゃう行動派なあなたに!

初詣
からの

♡セプティモ新春初売セール♡

1日は15時までの営業となりますが。
ぜひぜひお越し下さいませっ。

毎年一日に行くところがない…涙

そんな声を頂き

今年もたくさんの皆様にご挨拶ができました♪ 

 

来年も。

バッチリスーツ姿でお出迎えさせて頂きますっ♫

 

初売りお楽しみにっ♫

福袋のご予約の皆様も。
縁起良くお正月中に
取りに来ちゃって下さいねっ! 

 

 

みなさまへの

新年のご挨拶と

元気な笑顔を

楽しみにしておりますッ♫

 

 

 

KdusPKtnQeyRBpgj1SdPxQ thumb 7f8f

 

 

 AFw8IJYsSvSWwpcWX 6Wbg thumb 7f9d

 

 

QntEHc63QK6ozh0MmxXHIQ thumb 7f8d

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です