商品紹介:ヨウフク

レーススリーブブラウスとサロペット

NewImage

シアンの春物がかわいいですよ〜!

すでに大好評。静岡県でも買える所も無いし。

今回はレーススリーブブラウスを紹介♪

 

 

 

 

春物シアンが絶好調っ♪
春を待たずして完売商品も…。
 NewImage
こちらのビッグチェック即完売。
ありがとうございました〜っ (^O^)/ 

 

 

 

 

NewImage

 

 

 

 

 

lavender

UNADJUSTEDNONRAW thumb 7146

こちらのホルターロンパースに合わせて
中に着てるのがレーススリーブブラウス♪
レースと言っても柔らかく温もりがある感じ。 

 こちらの
ブラウス&ロンパースの
セット購入ご希望リクエスト
Yさんより頂きました♪

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 713e

 ハイウエストホルターロンパース

color:black , gray
price:16,000+tax

 

 

 

中に合わせてるブラウスの色が
ラベンダー♪
ものすごく優しく淡く。
合わせやすい色ッ!!!

他の色は…。

 

 

 

 

green

UNADJUSTEDNONRAW thumb 7127

こちらのグリーンも良い感じ♪
深めの色なんですが
着てみるとレースの透け感で
バランスちょうど良いです。

そして!
今年はグリーンが良いです。
濃いめが合わせやすいので。
 ネイビーに変わる色モノお求めの方には。
今年はグリーンを押していきますっ♡ 

 

 

 

 

black

UNADJUSTEDNONRAW thumb 721f

ブラックはマチガイナシッ!!
マザーニーズとしても便利♪

color:green , lavender , black
price:12,800+tax

 

 

やはり
CYANのブラウスは
デザインも
コスパもいいです。
見え方が常にお値段以上っ♪ 

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせは… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

昨日実は
パンツの受注会やるブランド
元ULTORA。現SIRIEEEの
ゲリラ展示会しました♪

その中で…、 

O7+ho1ofTZiNDAe3nah3GQ thumb 8501

上でご紹介の
ロンパース&ブラウスを
セット注文頂いたYさんに。
フューシャ(ピンク) 
麻混じり&ストレッチの
ハイウエストワイドPTを
ご試着頂きました♪

優しいラベンダーが
とにかくキレイに見える色の相性の良さに
たまらず写真撮らせてもらいました♪
配色バランス最高でしたよ!!!

Hさんも
鮮やかブルーのパンツ。
めっちゃ似合ってましたッ♪
あのブルーは入荷がまだ先ですが
真夏までもガンガン使えそうだし。
店頭にも並べて
紹介して行こうと思いますっ!

 

 

そして…

先日の海帰りの
あの寒そうな画像を見て!?

IWkaN56mTk6g+KZacFNTmQ thumb 84f2

あったまぁ〜〜〜〜る
アップルジンジャー!!!

Yさん作って来てくれました〜っ♪
お湯に溶かすだけで…シアワセ♡
紅茶に溶かしてもシアワセらしいのです♪
 ヤサシサたっぷり。
既にクセになっておりますw 

 

 

 

Hさんからはっ!!

FX4Rg4JtQgm8yNGM9l1Tfw thumb 850c

カモミールティー頂きましたっ♪
こちらもホッっとあったまるぅ〜!!
リラックス効果で
よく眠れるんですよね!
香りがたまらんっ。

 

 

 

そしてMさんから

4ZaizwZFQ16uXOJviULQVA thumb 8509

こちらは一本道さんの食パン!!!
焼きたてを持って来て頂きました♪
めっちゃ美味しそうなフワッと感。
 モチモチ感がたまらんですね。
美味しく頂きましたッ♪ 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です