商品紹介:ヨウフク

色チ買いしちゃうブラウス

NewImage

先シーズンも大好評につき

色チ買いをしちゃった方も!

買い逃しの方へのリピートかつ展開色が増えました♪

 

 

 

 

ブラウスが
お値段以上との声が高い
CYANの中でも
先シーズンで最もその声が高く
2色買いされた方もいらっしゃる
そんなモデルが
需要に応えての復活です!!!

こちらはまだ未入荷。
3月頭予定です。
予約希望の方、どうぞっ♪ 

 

 

 

 

NewImage

 

 

 

 

 オーガンジーボーダー切替ブラウス

UNADJUSTEDNONRAW thumb 7124

覚えてますかっ!?
秋に発売して。
ご購入者からのリアクションも
かなり良かったブラウスです♪ 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 712e

首元のわずかなVゾーン。
スキッパーまでいかない様な
 程良く顔を明るく見せるデザイン!

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 7181

ジャケットINにも万能で。
お仕事にもマザーニーズにも。
ここぞと言う時に着てもらって映えるブラウス♪ 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 712c

スカート合わせも
バランス取れます。
前だけインして、 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 7121

後ろは出してのこんなバランス♪
背中ボタンのデザインも
裾のラインも生きてくれます。 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 7122

片袖のオーガンジーが
透け感出過ぎない
珍しいボーダー なのが
このブラウスのイチオシポイント☆ 

 

 

 

☆贅沢4色展開☆

UNADJUSTEDNONRAW thumb 721c 

color:white, black , yellow , baige
price:13,000+tax

 

 

ベージュとイエロー希望の方は
在庫がかなり少ないですので
ご予約お取り置きをオススメします!
特に昨年白or黒をご購入頂き
良さを分かって頂いている方は
色違いでのご希望もあるかと思います。
そんな方はぜひお早めにっ!!!

 

 

やはり
CYANのブラウスは
デザインも
コスパもいいです。
見え方が常にお値段以上っ♪ 

 ご予約の方も
3月まではお待ち下さいネ♪ 

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせは… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

<セプティモ文字ラヂオ> 

 

 

つい先日ね。
やっちゃったんです。
 パンクw

UNADJUSTEDNONRAW thumb 83f0

車検通して
年末に
4輪とも新品にしたばかり…、

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 83f3

でコレ。
ああ。
厄年だなぁ…、。
自分の身に降りかかると思えば、
タイヤが犠牲になってくれたなんて
ラッキーだと思おう♪

なんて
直してくれた車屋の友人の前で言ったら 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 83f2

はぁ?
何言ってんの!
これは単純に運転ミスでしょ! 

って冷静なる突っ込みキタ。

ぐうの音もでず…。

これで厄が終わったぁ〜
なんてこたあ無いっすねw

はい。ただの自分のミス。

って事は。
えぇ〜。
まだまだ何かが起きる予感。
厄年恐るべしっ。
(まだ言うかっ笑) 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です