商品紹介:ヨウフク

プリーツチュールレイヤーSK

NewImage

チュールのレイヤースカートのご紹介。

チュールの下から出る花柄がちょうど良い感じ!

派手すぎず春めいた感じで取り入れやすい♪

 

 

 

 

 

3連休の
春物ポイント2倍イベント中ですから
春物紹介ペースをあげねばっ!!
って事で今日は多めで♪

 

 

 

 

NewImage

 

 

 

 

 プリーツチュールレイヤーSK

UNADJUSTEDNONRAW thumb 7124

色モノだと派手に感じちゃうけど。
でも春らしくしたい♪
そんな方や
飽きの来ないオトナっぽさが好きな方にも。

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 712e

花柄の上に1枚チュールが重なる事で、
こんなにも柄スカートの印象が変わります♪

それに合わせる服を悩む事も
かなり激減してくれますしねっ!! 

少し落ち着いたイメージの
柄スカート持ってたら
結構着回しの幅は広がりますよっ♪ 

 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 7181

ジャケット合わせなら
お仕事やマザーニーズにも♪

 

 

 

 

red

UNADJUSTEDNONRAW thumb 714f

 

 

navy

UNADJUSTEDNONRAW thumb 7143

 

color:red , navy
price:14,000+tax

 

 

やはり
CYANのブラウスは
デザインも
コスパもいいです。
見え方が常にお値段以上っ♪

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせは… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

<セプティモ文字ラヂオ> 

 

 

最近では昼飯にこんな程度で
済ませちゃう事もあるんですが。

MtTX3xTfTJ2pgiOohRD9sw thumb 801d

先日、
お湯がまだ熱くなかったので
レンジに入れて温めようと…、

回した後で
ハッと気が付いたのですが。

振り返ったら
中から音がバチバチバチっ。
小さなカミナリが出た瞬間 

火が付いてました…汗

あっぶねぇ〜〜!!!

雪も降るこの乾燥の季節。
火の元には十分にお気を付け下さいっ。

ってコレをレンチンする人は
さすがにいないか…笑

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です