オデカケフォトログ:国内動画アリ

御殿場高原『時之栖』イルミネーション静岡夜景ツアーその3

tokinosumika.psd

今年はイルミネーションをたくさん見に行ってますね、なんか(笑)

本日クリスマスイブですからね、気分クリスマスっぽく!

さて、今回は YOU TUBE 動画付きバーチャルでお楽しみ下さい♪♪

 

DSC_0088.JPG

↑↑ さてさて、噂の『時之栖』 今更ですがデビューです♪

県外ばっかり行ってて、身近な所が意外と…。

ここが、今回の静岡夜景ツアーの締めくくり♪  最終目標でした〜。

 

DSC_0090.JPG

↑↑ 光のトンネル〜。 時之栖 と言えばコレ。って感じですよね?

 

DSC_0099.JPG

↑↑ カメラ持ってない頃は、スゥ〜ッ通り過ぎてたのに…。

 

DSC_0109.JPG

↑↑ 何か面白いところ見つけようって目線で見る様になっちゃって。

 

DSC_0112.JPG

↑↑ 同じ物人と違う角度見てみたいゴコロが、歩くのをドンドン遅くさせる(笑)

 

DSC_0129.JPGDSC_0139.JPG

↑↑ トナカイに乗っては撮影不可でした。壊れちゃいます…。(左)

チャペルヨコ礼拝堂なのかな? 光の塔でした。(右)

 

DSC_0143.JPG

↑↑ 礼拝堂足下にいたアフダック! ネコ何処だ?

 

DSC_0150.JPG

↑↑ イルミネーション満開

 

↓↓ さて。 まずはこの光のトンネルからバーチャル体験を♪

忙しくて行けない方々に、映像をお届け致します〜。

↑↑ 真ん中の再生ボタンで見られますよ♪ BGMとか無しですが…。

 

DSC_0155.JPGDSC_0158.JPG

↑↑ 2本目トンネルはちょっと三角形気味?  より光が近い

 

DSC_0169.JPG

↑↑ 狭くてカーブしてるから、前後に人がいない空間も味わえます。

ではココも。 サイド光の近さを感じて下さい ↓↓

 

↑↑ こっちの方が短いけど好きでした。

 

DSC_0175.JPG

↑↑ LEDデコレーションされた木の下に潜ってみたら。

後ろを見ると、子供達がついてきちゃった…。好奇心同じレベルか?

 

DSC_0187.JPGDSC_0192.JPG

↑↑ 坂道上がると…(左) これぞまさしく星の王子様?(右)

 

DSC_0191.JPG

↑↑ キレイな光の海が広がってて…。 おぉ〜って感じ。

 

DSC_0200.JPG

↑↑ なんのだろ? デッカイですよね。 しかも鳴らせる様子??

 

DSC_0216.JPG

↑↑ ここのメイン。 レーザーショータイム〜。

これは写真じゃ全く分からないので(笑) 映像をお楽しみ下さい♪

 

↑↑ ? ? 水蒸気? をまいて、そこにを当てて。

幻想的感覚が楽しめますね、フラワーパークもやって欲しいです。

 

コレ系ではシンガポールSONG OF THE SEA が凄かったな。
→過去ブログ動画アリはコチラから

香港SYMPHONY OF LIGHTSスケールデッカかった!
→過去ブログ動画は無しだけどコチラから

 

 

DSC_0251.JPG

↑↑ お土産屋真ん中にある噴水ドーム宇宙みたい。

 

DSC_0248.JPG

↑↑ 見ちゃいます。 プラネタリウムみたい。

 

DSC_0245.JPG

↑↑ お土産屋コレ一番! 壺焼きの焼き芋

在庫の芋ディスプレイしちゃう辺りが好きです! もちウンマイし!

 

本日は クリスマスイブ&三周年 という事もあり、

イルミネーションクリスマス的なムードをお届けしました♪♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です