セミオーダー長財布

新シリーズ登場!! <藍染革財布>

NewImage

当店口コミ人気でオーダーが広がるオーダー財布。

ついに出ましたオリジナル『藍染レザー!!!!』

ネイビーとは違うコク深い藍色が粋!

 

 

 

 

 

見た目だけで
一発ヒトメボレレザーです。

こだわりのオリジナル藍染め登場ッ♪

NewImage

price:27,000+tax

 ネイビーとは違った
コク深い粋な藍色ッ!
群青色とも言えるカラー♪

 

 

 

NewImage

 ファスナーはカラーセレクト出来ません。
希少な藍染めレザーの質感を
損なわない様に同系色で統一です。 

 

 

 

LZx62+h1QFi3J2CNH+HBBQ thumb 97c4 

内側の色も統一です。

 

8otJesc8T+yZ7CL1OmYbBA thumb 97c5

外の藍に比べて
ワントーン明るめのブルーになります。
絶妙なカラーリングに仕上がっております! 

 

 

 

 

 

<藍染シリーズ>

Collection Indigoのコピー

こちら限定生産のオリジナル革使用になります。
いつもの様にカラーセレクトしたり
バイカラーや布のセレクトは出来ません。
そして。
革が無くなり次第終了となります。 
ご了承下さいませ。 

 

 

 

 

今回ご紹介の定番長財布。 

Dodici Nav 00のコピー

Dodici Nav 02のコピー

内側スナップにしたバージョン。 

price:27000+tax

 

 

 

 

こちらも定番人気の
<ラウンドファスナー>

Quindici Nav 00のコピー

Quindici Nav 02のコピー

内側も同系色ブルー&ネイビーで統一。

price:38000+tax

 

 

 

 

ラウンドファスナーの新型。

Dieci Nav 00のコピー

Dieci Nav 02のコピー

店頭で紹介していた新型。
ラウンドファスナーが2/3の大きさに。
人気デザインがコンパクトになって
さらに使いやすいミニマル企画。 

price:34000+tax

 

 

 

 

<小銭入れ>

Jacob Nav 00のコピー

Jacob Nav 02のコピー

 こちらも長らく人気の定番小銭入れ。
なぜだか手にキュッとフィットしちゃう
あの小銭入れです!!!

 price:6000+tax


 

 

 

<iPhoneケース>

IP 078 Nav 00のコピー

IP 078 Nav 03のコピー

iPhoneケースは
背中にSuicaやPASMOなどのカードケース付。
磁気防止カードの併用をお勧めします。

price:8000+tax 

 

 

 

 

<二つ折り財布>

Otto Nav 00のコピー

Otto Nav 02のコピー

外側と内側が
ほんのり自然なバイカラー♪ 

price:21000+tax 

 

 

 

 

新型
<三つ折り財布> 

Quatro Nav 00のコピー

Qutro Nav 02のコピー

こちら新型
オススメのコンパクト財布!!
三つ折りです♪
まさにミニマルライフSTYLE。
無駄に荷物を持たずに
スッキリシンプルに♪
クラッチなどコンパクトなバッグを
使いたい女性陣にもオススメです! 

 price:13500+tax




 

 

●藍染革のIndigo(インディゴ)シリーズ

本体と内部も日本製の藍染革で製作しています。
内部は表革よりも2トーンほど
色の薄いもので作成しています。
ファスナーは最高ランクの
エクセラファスナーを使用していますので
輝きと滑りが違います。
ここがアピールポイントなのですが、
表の濃い藍色の革は
日光に照らすとなんともいえない
透明感のある群青色の表情をします。
通常のタンニンなめしでさえも
手間暇をかけて作られる革ですが
藍染革はさらに時間をかけて作りますので
大量生産はできない希少な革です。

通常、藍染は色落ちもしやすいのですが
この革は色落ちがしづらい加工をしています。


 

 

 

 

<インディゴレザー>

Web用インディゴレザー

浜松祭りの季節です。
お祭り好きは藍染め好き? 
そうじゃなくても
日本の藍は世界に誇るインディゴ!!
一目見て引き込まれる
奥の深い藍色ですよッ♪ 

ザ MADE IN JAPAN !!!

 

 

 

 

セプティモLINE@へのご予約お問い合わせは… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

 ブログ見たよ!
ブログ見てるよ!
たくさん声頂けております♪

やっぱり皆さま
楽しみにしていて下さってるんですね〜!

一方通行でこうしてアップしてるので
いいね!やコメントが付くわけじゃ無いと
なかなかモチベーションが
保てない時もあったりします。

でもでも

店頭に来て頂くみなさまが

暖かい声かけて下さるんです!

あの動画見たよ!
あの言葉良かったね!
あのブログ面白かったね!
アレは興味あったよ!
こうした方が良いんじゃ無い? 

反応頂けて
栄養になっております♪

声かけ頂いたみなさま
ありがとうございました(^O^)/

 

 ここのところ
ブログアップペースが
安定してきております。

書き出すと…、

止まらない性分ww

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です