セプティモメディア店長のぼやき

エルム有楽街店 〜ぱど掲載〜

pado.psd

有楽街にあるエルム本店(ミセス)情報誌ぱど掲載中です。

皆様のご自宅にすでに届いているかと思われますが。

浜松街中大バーゲン! のタイトルのなかとじ冊子です。

 

DSC_0002.JPG

↑↑ 月一回発行情報誌ぱど! 2010年1月号〜。 

表紙はキイロ! 虎色です!

 

DSC_0003.JPG

↑↑ 中とじ 『 浜松まちなか大バーゲン 』 のコーナー。

1/2〜11日のバーゲンの予告の冊子をご注目!

 

DSC_0005.JPG

↑↑ なんとも今回はをあげて、まちなか元気にしようという企画

ということらしく。 駐車場サービス景品が当たる抽選付きとの事。

 

 

DSC_0006.JPG

↑↑ 連盟店2,ooo円以上のお買い物をすると、1時間分Pチケが!

合算2,ooo円でも良いらしく、レシートもって行くともらえるとか。

ただし、引き替え&抽選日1/9,10二日間。 場所ザザ前

 

DSC_0007.JPG

↑↑ 6ページ目! パッと開いてのページ。

一番左の列の、真ん中の行に…、

 

DSC_0009.JPG

↑↑ ココです〜。 毎度定番ですが、文章店内写真はわたくしめが♪

『 気軽に立ち寄れる心和らぐオトナセレクトショップ! 』

↑↑ このコンセプト、年代が違うだけで当店も一緒だなって気が付く。笑

有楽街に30年以上の老舗から、ミセスの皆様へ
9〜13号のオトナカワイイお洋服を体型カバー
と共にご提案する街中の癒し空間♪ カジュアル
からオシャレ着まで揃う女性の味方!
経験豊富だからお直しもご安心下さい。
年間イベント盛りだくさんの頼れるお店です。
是非、お待ちしております。

という内容!
そして!

 〜 冬物全品30%~50%OFF!! (一部商品を除く) 〜

ごらんあれ!

 

DSC_0027.JPG

↑↑ 有楽店撮影の後…、ちょいと街ブラ…。

 

DSC_0012.JPG

↑↑ こんなキレイ立派イルミネーションが並ぶメインストリートは。

もっともっと繁華街になるべきだ! と思いつつ。

 

DSC_0016.JPG

↑↑ キレイだな〜と思いつつ。

寒いな〜と思いつつ。

早くも年の瀬ですね…。 みなさん風邪引いてませんか?

昼間でもアウター無しじゃキツクなりましたね!

今週は一気にアウターが動き始めてますが、そりゃそ〜なるワケだ!

 

DSC_0020.JPG

↑↑ こんなにキレイでも夕方の人出はチラホラ…。

夜(特に週末)になると一気に溢れかえるんですがね〜。

寂しいな。静岡メインストリート自転車押すのにな。

 

 

DSC_0017.JPG

 

市長さん!お願いです!まちなか守って下さい! 区画整理街作り

 

ここは服屋!ここはカフェ!ここは美容室!ここは定食屋!ここは本屋

 

ここは飲み屋街!!ここはキャバクラ!ここはラーメン屋!ここはクラブ

 

ハッキリを分けないとっ! 

道はグチャグチャしてても良いです。今更大金かけて整理するより!

今ある状況の街自体交通整理を!

 

子供が歩いて良いか分からんような街は!

子供に優しい市ですかっ!?

子供に見せられない様なオトナの姿しかない街ではスラム化します!

 

そして。。

宇都宮市街中駐車場無料にし、が戻ってきました!

宇都宮市長さん。街中復興大奮闘です!

浜松市長さん! 餃子で負けじと攻めるより!まつりごと勝負を!

 

郊外モール増え過ぎ量販店飽きてきて専門店帰りを臨んでいる消費者の方は大勢いるはずです。

大衆居酒屋飽きて、落ち着いて食事したりお酒みたい方も大勢いるはずです。

 

なんて今年最後の小さな叫び。。 届くかな〜(笑)

 

 

今日は『ぱど』見て ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です