オーダーパンプス

I ちゃんのリピートオーダーはッ♪

NewImage

前回は真っ赤のヒールでのオーダーでした♪

特別な日にはくヒールとして活躍中との事で、

今回は普段履きできるカラーをチョイス☆

 

 

 

 

 

今回インソールはブラック
アウトソールはベージュでオーダー。

インソールは
足を入れたら見た目は変わらないので
脱いだ時の印象なんですが。
女子はそこも重要視ですよね♪

今回悩んで見比べて
ブラックにしました♪

がベージュもあわせてご覧下さい。
イメージの差が分かります♪ 

 

 

 

 

 <AIちゃんオーダー>

スクリーンショット 2018 04 29 18 36 48

スクリーンショット 2018 04 29 18 19 28

 今回はエナメルのピンクベージュ!
今回サンプルがあったので
皆さまに紹介しているのですが…、
これが意外と良いんです!!!

淡いベージュはヌーディー過ぎるんですが。
この色はちょっと濃い目なので
日本人の肌の色が映えるんです♪

 

 

 

 

スクリーンショット 2018 04 29 18 36 35

スクリーンショット 2018 04 29 18 19 34

ヒールはお得意の8cmのピンヒール♪
手持ちにあるウェッジを全部履くの止めたら
はけるヒールが無くなったッ…汗
との事で、スタメン入り決定☆ 

 

 

 

 

 スクリーンショット 2018 04 29 18 36 41

スクリーンショット 2018 04 29 18 19 40

花柄ヒール
さすがキムタクドラマに使われただけあって
ヒトメボレしちゃいますねww 

price:30,000+tax

 

 

 

 

スクリーンショット 2018 02 07 16 02 17

↑↑ドラマで使われた大塚寧々モデルッ♪
今回花柄サンプル生地が無かったから
ドラマの影響で完売かと思いました…
焦ったぁ〜〜〜!!!!!

AIちゃん、あって良かったです♡

 

 

 

 

 

<オーダーパンプス>

NewImage

 

欲しい靴はつくるという
ニューベーシック

靴をデザインする時のときめき
靴箱を開ける瞬間の胸の高鳴り
自分の創造した靴を履くことでまとう高揚感
そのような感情は女性をいつもより美しく見せる。
既成概念に囚われることなく、
自分らしく自由な生き方を楽しむ。
MARNONはそんな女性に向けて生まれました。

もので溢れる世界で、
たくさんよりもあなたらしいひとつを。

 

 

スクリーンショット 2018 04 14 13 16 20 

スクリーンショット 2017 07 07 10 32 47  

 


セプティモLINE@へのご予約お問い合わせは… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

カルビーのポテチね。
 台風被害によるジャガイモ不足で休売した。

BhxvgToHSP2NDG+PUhuoXQ thumb 95fb

そんなBADNEWSを吹き飛ばす。
ピンチをチャンスに変えるNEWS

23品目感謝の10%増量販売!!!

良いよね〜こういうの。
 消費者と企業のやりとり。

売って良しではない。
続いて行く関係。 

100円そこそこの商品だって。
その先にいる消費者をファンを
しっかりAFTERフォローする!

やっぱり商売って!
笑売したら勝売になる。
傷売したら消売になる。

 

売り手良し
買い手良し
世間良し

なんて言う
近江商人の言葉があります。
近江商人の商売十訓の一つ。

売る前のお世辞より
売った後の奉仕
これこそ永遠の客を作る 

そんな事を思い出しました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です