商品紹介:ヨウフク

ヒトアジ違ったソデレース♪

NewImage

シアンのサマーラインのご紹介。

まずは得意の独特な袖レース使いTOPS!

さらには袖の長さにもご注目ッ♪

 

 

 

 

 

 

 CYAN SUMMER SERIES

TEYQoF4+RG+KwVDwPhUajw thumb 82f7

今回は
センターをつとめる
彼女のTOPSをご紹介ッ♪

 

お仕事だけじゃなく。
ママさん会や
学校行事にでも
キチンと感を出したい
真夏の場面には
涼しいながらも
見え方を保ってくれる上に
コスパが高いから

それが
CYAN
 の人気の秘密です♪

 

 

 

 

 

BLACK TOPS × PANTS 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 83bd

パンツ合わせでのコーデ。
パンツもスカートも
カラーボトムスが人気のこの夏。

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 83ba

 カラーボトムスは
ダークトーンTOPSで合わせる事で
より際立つオトナっぽさ♫ 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 83bb

上下共明るい組み合わせより。
明暗ギャップが
子供っぽさが抜けて
オトナ感が出る一例ですね♪ 

 

 

 

 

 

 

NAVY TOPS × SKIRT

UNADJUSTEDNONRAW thumb 83c0

こちらはカラースカート合わせッ♪
 ブラック上下やネイビー上下。
ワントーンが得意な方には
思い切ってボトムスだけ
カラーリングをオススメ !!! 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 83c8

硬くなり過ぎないオトナ感狙いには 
夏はやはりネイビーが使い勝手良し !!!!

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 83c9

 この袖のシースルーが
見え方も着心地も涼しいッ♪

さらにはこの肘を隠してくれる長さ。
露出感を抑えつつの涼しさキープッ!!

長い夏の始まりです。
 そんな中でのキチンと場面には
必ず重宝しますよッ♡ 

 

 

 

 

 

 ソデレース

UNADJUSTEDNONRAW thumb 8310

 

背中ジップ

Kvd5iiqGT5CrpLgXInqQtg thumb 82fe

CYANが得意な
ONでもOFFでも使える場面が多そうなTOPS♪
コストパフォーマンスの高さも
CYANの得意と言える理由なのです! 

 

 

 

 

BLACK

UNADJUSTEDNONRAW thumb 83d5

 

 

NAVY

Xhqgvc4hSWuFxrqjKlnVoQ thumb 83d7

color:navy , black
price:11800+tax

  

 

 

 

セプティモLINE@へのご予約お問い合わせは… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

日本代表メンバーの発表。
W杯もいよいよ直前ですね〜。

西野監督は好きですが
ずっと待ち望まれた監督交代ってよりは
ハリルホジッチを降ろす事が優先で
慌てて出た代打監督でしょうから
日本のしがらみ全てを背負わされる立場。
相手が日本人だと今まで溜まってた
言いたい事全て要求されちゃいますもんね。
自信の強い気持ちよりも
協会やスポンサーの意図を
もろに食らった選出にはなったんじゃないかな〜。

保守的八方美人が出た日本人的
THE 年功序列 JAPAN

なんて言われない様に
4年前メンバーが大活躍して欲しいです♪

でもなぁ〜
いつでもW杯でデビューする
ゴールデンボーイが必要なんですが。
ポルトガルで開花した中島翔哉
バルセロナから来た久保建英

 あたりが出て活躍したら
グループ落ちしたとしても
次に繋がる盛り上がりはあったろうに、

 なんてイチファンとしては思います。

 がっ。。
何はともあれ。
ガンバレニッポン !!!!

応援する気持ちには変わりなしっ♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です