商品紹介:ヨウフク

脇汗の心配ゼロTOPS!!

NewImage

脇汗心配がゼロ。

真夏の脇の汗染みの可能性が無い!? 

そんなTOPSをご紹介!!

 

 

 

 

 

 

CYAN SUMMER SERIES 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 83c1

甘すぎない前後フリル。
キャシャにも見えて
今どきなシルエット。 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 83bc

スカートやタックパンツにインしたら
より足長効果も出ます♪ 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 83bf

ムジTOPSでも
デザインがあるか無いかで
絶対的に印象が変わります♪

 

ムジTEEで派手に見えるタイプの方には
必要無いですが。
何でも無いと寝間着になっちゃう方には
絶対的な効果☆ 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 83be

背中フリルのかわいさが特に強いですね。
ウシロスガタが良いあんばい。 

ドライタッチな生地で
ベタつかずサラリ系♪

 

  

 

 

khaki

UNADJUSTEDNONRAW thumb 83da

color:khaki
price:12000+tax

 

 

 

 

 

<脇汗の心配ゼロなワケ>

UNADJUSTEDNONRAW thumb 83c2

割りと旬な前後フリルですが。
実はありそうで無い
CYAN独特なオリジナルデザインッ♪

 

 

 

なんとっ。
真夏日に気になる
脇汗の心配が…

『ゼロ』

 

 

 

ナゼか?と言いますと…、

DxMXYKaRCW56WfImgcuiw thumb a3de

フリルの下は実は
ノースリーブ!!

風を通して涼しいし
生地が無いので汗染みは無い♪ 

 

 

 

URJDLPX RZ6Wy3JDBFRQ6g thumb a3d8

ノースリーブの上に生地が乗ってるイメージ!!

でもでも。
着用時を見ると
ちゃんと袖ありになってます。

はてさて。
気になる方は
試着して感動して見て下さいッ♡ 

 

 

 

 

 

セプティモLINE@へのご予約お問い合わせは… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

今朝6時
起きて波が小さいというネット情報に
友人と二度寝を決めたのに。
その直後からサイズアップしたようで…
なんともしがたい
日曜の朝を迎えている店長ですw

 

珍しく日曜の朝に
家にいたので
チビ店長と
一緒にテレビを見てみました。

でね

例の◎◎戦隊◎◎ジャー系で

最近のコ達への
国際化への興味を持たせるためか
最近では
海外の言葉を織り交ぜてきてますww

ただ…。

男性が女性に対してだったかな。

お見舞い してね
を 
HOLD ME TIGHT してね

 と掛けてましたが。
幼児が強く抱きしめて…♡
なんて下世話ネタはダメでしょうw

 

さらに…。

敵を倒した後に言う決めゼリフ

アーディユー♪

これはフランス語で
最後の別れ、永遠の別れを意味するもので。

仲良くなったフランス人に
容易に言っちゃうと。

コレで縁切ります。
さようなら。

になっちゃう。
え? オレ何かしたっけ!?

になっちゃうので
これ要注意ですね…汗

子供の話だからソコは良いでしょ。
なのかもですがね〜。

三つ子の魂ってヤツだし。
親御さんに伝わる
実はこうだよ。的な注釈あれば
親切な気がしました〜。

オリンピックイヤー間近ですが。
 お子さんのテレビの影響で
ママさん達も気軽に、
アディユー♪
使いませんようにwww

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です