セプティモイベント

今週末で終了ですよ〜。日曜日までっ!!!

NewImage

いよいよ今週日曜日までですよっ!

コレだけファンやリピーター続出の靴は体験するべし。

お子様とオソロイも揃うサイズの広さも魅力的!

 

 

 

 

 

明日8(土) 9(日) で開催終了ですよ〜ッ!!!!

ご存じファルファーレの受注会。

こちら恐ろしい程にリピーター続出で。

数足まとめ買いの方もいらっしゃいます!!!

ペッタンコなのにキレイにはけるから

日々の仕事に履ける。

気軽に走れちゃうし疲れナイ。

車の運転もそのまま楽ちん。

そんな理由から毎日のルーティンシューズに!!

スニーカーな気持ちで履けちゃいます!

だからお仕事にももちろん。

ママさん達からも絶大なる支持っ!!

保護者会もママさん会も面談も履けて。

でも気構えた疲れた靴では無いっ。

そのままお子さまを追いかけて走れますからねww

 

 

NewImage

 

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

セプティモさん(@septimoelm)がシェアした投稿 -2018年 8月月30日午前12時12分PDT

 

履きやすさ』『可愛さ』『コスパ』

この3拍子を兼ね備えてるシューズには
そうそう出会えないッ!

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

セプティモさん(@septimoelm)がシェアした投稿 -2018年 8月月31日午前5時43分PDT

 

9/9まで!!

【ファルファーレ受注会】

足を入れた瞬間のフワッとした履き心地。

疲れ知らずなマシュマロクッションで
1日中、気にすることなくお出かけを楽しめちゃう♪

 

バレエタイプ、ポインテッド、エナメルにスエード…など
デザインやカラーを豊富に選べるのも魅力

 

サイズは21cm〜25cmなので
普段、サイズがなくてお困りの方にも
おススメです!!

ぺったんこが苦手な方には
デザインによって3cmヒールにすることもできます

 

 

 

 

セプティモLINE@へのご予約お問い合わせは…

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

  

 そうそう。
常連の皆様ご存じ
店主は少し色に弱い?
(o゚∀゚o)笑

UNADJUSTEDNONRAW thumb b80f

 ちょっと気になったのが
アイボリーとオフホワイトの差
店内の商品で比べてもイマイチ…汗
そしたらこの画像。
おお。これ分かりやすい♫ 

 こう考えると
マッシロの服ってなかなか無いですね。
白衣や給食のエプロン、
お掃除の三角巾的なイメージ?
シャツやブラウスぐらいかな?
だいたいオフホワイト身に付けてるのかな?
オフホワイトが肌に馴染む白ですね。

そしてアイボリー。
これからの季節に着たい白ってなると。
アイボリーがしっくり。
冬場も白って着たくなりますが
こうして少しトーンを変化させるだけで
同じ白でも季節感出せますよね!
他のアイテムとの色バランスも
取りやすいし。

でもこの辺はドレを着てても
白を着てる。
ってイメージ残りますよね。
白マジック♫
白は他の全ての色を受け入れるので
季節関係無く1年中使えるカラーです♫ 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です