セプティモイベント商品紹介:メンズ

カシミアストールをカジュアルに♪

NewImage

前回はスーツ合わせでのご紹介でしたが、

今回は普段着へのご提案!

サラッと巻くだけでカジュアルでもぐっとオトナっぽく♪

 

 

 

 

ラフなカジュアルファッションも
こちらの一巻きダケで!
こんなにも雰囲気が変わります♪
歳と共にラフでダラしなく見えがちなカジュアル。
外出先で年相応に見られる様に
プラスアルファが大事です。
コレでシンプルにワンランクUP☆

 

GiGg1aWdQMe8RFR+r9OU8Q thumb bbe2

“Pin1876″は、
イタリア老舗メーカーBotto Giuseppe
が手がけるストールブランドです。

Botto Giuseppeは
古くからの高級スーツ素材の
産地として有名な世界屈指のエリア
イタリア(ビエラ地区)にあります。

1876年に設立され、
イタリアテキスタイル界では
大御所として認められています。

各国のデザイナー達が、
その風合いと原料の良さを認め、
LOUIS VUITTONやHERMESなどの
高級メゾンがこのメーカーの織物を
多用していることでも、
その信頼が伺えます。


“Pin 1876″より、
AW新作のストールです。

上質なカシミア素材を使用した大判タイプです。
カシミアならではの肌触りは
とても柔らかで暖かく、
その着用感はまるで
空気を巻いているよう
錯覚するくらい軽やかです。

カラーのgrayは
使いやすく色んなカラーに馴染むので
コーディネイトの幅が広がります。

 



NewImage

 


 

 

 

 男性はボリュームがある方がオススメ! 

EgHoylxoRXm WhDCJoqUgQ thumb bbdb

一気にオトナな空気を出してくれます。 

 

 

EQ0RJU+JRayXXDUp+Fz4tw thumb bbdc

QiMtuVssR4er8dF07ddkUQ thumb bbde

冬は重ねて着る機会が多い分
嵩張ったり
重くなったりは
年々いやですよね。
若い時にしか
オシャレはガマンよ!は通じませんっw

しかしながらこのストール
空気を巻いている…
が過言では無い程に軽いっ
(゜o゜;)

だから
アウターシーズンでの着用も
肩こり無し!
早く欲しい…ww 

 

年々イイモノを大事に使いたくなります。
このカシミアストール。
一生物で使えます。
いつか色違いも欲しくなりそう… 

   

 

 

 

 

セプティモLINE@へのご予約お問い合わせは…

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

本日もストール気になってのご来店の皆様
誠にありがとうございましたっ!!

I さん&S さん
12月が楽しみですよね♪

Nさん
ぜひまたご検討下さい。
男性も一生物ストールを♪

Tさん
やっぱり好評でした!
この肌触りと柔らかさが優しくて
寒い冬にはきっと最幸ですよね♪

この週末
台風でイベントや行事が中止になる方々が多いかと。
天候ばかりはさすがに
アウトオブコントロールっ涙
 非常に残念ですが

予定が急遽空いちゃった方々も
台風にて遠出は厳しいし。
ならば!
セプティモ遊びに来て下さいッ♡ 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です