商品紹介:ヨウフク

アメリカからのプチプラワンピース

garaskt.psd

少しずつガラモノを取り入れて行きますよ♪♪ 寒いけど春気分で♪♪

全身柄物はまだ早い気もするけど。 少しずつ気分軽くして…。

 

DSC_0090.JPG

↑↑ ハイウエストキリカエワンピです!!

少しずつ明るさていくには、良い感じバランス

 

DSC_0093.JPG

↑↑ ソデ半袖ですが、今なら薄手ストレッチ系タートル無地カットソーを下に重ね着して♪ 一枚着で考えれば?まで使えそう♪

 

DSC_0094.JPG

↑↑ ソデ部分にはロールアップっぽくワンアクセント

 

DSC_0091.JPG

↑↑ スカートはこんなキレイランダム柄になってます!

色んな柄ざってますよね。 

和っぽいような、エキゾチックさも感じる珍しい柄

 

DSC_0095.JPG

↑↑ ゴムでハイウエストキリカエに!

ハイウエスト部分細く見えるようになってますよね。

一見細いけど、以外とユトリありますよ。

そろそろ、タイツ&パンプスにしていきたい方も多い様ですし。

雑誌はもう、パンプス特集が多いですからね〜。

 

DSC_0010.JPG

↑↑ 色違いコチラピンク。 コチラも良い色ですよ〜。

スカート部分だけなら派手すぎずに、気軽にカラーを足せますね。

 

DSC_0012.JPG

↑↑ スカート部分がこんな感じです。

コレが全身じゃ、ド派手に感じるでしょうケド!

スカート部分だけなら、なんなく着られちゃいますよ。

こちらもアメリカからのプチプラインポートなんです。

 

PRICE:7,800

  

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です