商品紹介:ヨウフク

えっ…これラメなの? ラメじゃないの!?

NewImage

展示会でこの摩訶不思議な素材に出会ってビックリ!!!

あれ? ちょっとキラキラした? あれ気のせい…?

このブランドオリジナルの希少な生地にヒトメボレ♡

 

 

 

 

当店の様な小さな個人セレクトショップで
ご紹介するアイテムの良さはッ!!!

展示会にて出逢えた感動を
そのまま当店の大切なお客さまに
お届けできるコトなんですよね♪

 

ってコトで。

 

こちらのスカート。
とにかく素材に感動したワケです。
他では見ません♪

カラーのスカートって
一見どこも同じに見えます。
シルエットが独特じゃないから
長さだけで選びがちですが。
実は素材感が一番重要だったり…♪ 

 

この春夏も世の中はスカート熱。
続きそうですね! 

 

 

 

 

写真では伝わりズライけど
見たら驚きますよ♪ 

8 EbcRJTSjSuItWMEOzclA thumb cf60

それがこちらのスカート!
全くラメには見えませんよね?

それこそがオススメポイントなんです!
ラメラメし過ぎてると
派手に感じたり飽きが来るコトも…? 

 

 

 

 カーキ

T+5DTJ8HQCqMUVSXV1ZLAQ thumb cf44

店内で見つけても
ほぼ皆さまラメとは気が付かず。 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb cf43

 でも角度を変えて光を当てると、
ギラギラ!なラメでは無く。
光を拾うとキラキラっと優しく光る程度。
むしろ他のムジが地味に見える程度のキラキラで
程良いと言えます! 

 

 

 

9sO8w2qKQu+mCpcityho0w thumb cf4f

春の装い。
想像すると楽しいですよね!

 

 

 

 

 

イエロー

KiPTTbEQQEO2TkSZxAJCOg thumb cf6c

光を当てたり近くで見ないと
ラメって思えない程度のラメだから
不思議と程良い華やかさ♪

 

 

MaexNofuQRealoaHYOsEMw thumb cfdc

 

CCkQByBLQZqJgo2TckKTzA thumb cfd8

 

C14fHkKDTvuo3Gx19hyVUw thumb cfd2

 新しい素材のカラースカート♪
アシクビ出せる季節ももうすぐそこです!

price:14000+tax

 

 

 

 

 

微ラメスカートのカラー展開

P5VuPMSnSeOJ61 W1DskQQ thumb cf71

なんと他にも2色。
4色もあるんです!!!

 

 

 

21EvxEImStOk4ntOij32PA thumb cf4b

紹介のイエロー&カーキ。
使いやすそう♪

でも。
新しい物好きのあなたは…、
ターコイズとシロが気になるのでは?(o゚∀゚o)w

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

今週末のゲリライベント 

Q11pqiwYTzGCUjCZUxd8YQ thumb d43f 

この大きな透明のキャンバスに!
お子様達が自由に描けちゃう♪

家で書かれちゃ大変だしねw
ママさん達も買い物時間確保♪
お子様達は夢中で良い体験♪

こちらのキットパス。
これがまた語り尽くせぬ良い話が…、

 

続きはまた♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です