商品紹介:雑貨

超収納力キャンバストート再び!

NewImage

昨年即完売だった超収納キャンバストート。

今年はさらに大きいサイズも登場♪

驚きの収納力はMOVIE見て下さいっ!!

 

 

 

 

徴収能力キャンバストート

NewImage

昨年の小サイズと中サイズにくわえて
新たに大サイズが仲間入り♪ 

 

 

 

 

驚きの収納力ッ!
コチラの動画を必見!!

 

 
 
 
View this post on Instagram

セプティモさん(@septimoelm)がシェアした投稿 -2019年 3月月20日午前5時15分PDT

 

 

 

昨年即完売した
『canvas pocket bag』
昨年は2サイズでしたが、
今年は3サイズご用意!!!
お財布、スマホ、ポーチ、手帳、ペン、タンブラー…
たくさんの細々した荷物でも
ちゃーんとそれぞれの
収納スペースが考えられているので
ゴチャゴチャなって探すのに一苦労…
なーんてコトはありません!
一番大きいサイズは
ノートPCだって余裕で入っちゃいますよ♪
普段使いもあり。
お仕事用でも学生さんの新生活用にもおススメです!

 

《小》¥5900+tax (H20㎝×W25㎝×D12㎝)
《中》¥7200+tax (H27㎝×W33㎝×D15㎝)
《大》¥9200+tax (H29㎝×W38㎝×D15㎝)
《color》white , black

 

ご予約はLINE@ 『@ewh9312s』インスタDMで
受け付けておりましたが。
メールにても受け付けますので
ご希望のサイズと色をお知らせください!

尚、個数限定商品なため、
予定数がオーバーした場合は
先着順とさせていただきます

 

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

明日は20度近くの暑さ!?
週末には最低気温4度…!?

 

花粉も大変な季節ですが。
なんともこの寒暖差がね
 身体に響きますよね〜

 

今日は一体何を着てったらいいの…?
的なのって車生活にはまだ良いけど

バスや電車。徒歩に自転車。
歩きを伴う生活には辛いですよね

 

 とはいえ。
そうこう言ってるうちにもう
あっという間に4月ですよ!
 あっという間にGWですよ!
あっという間に新年号ですよ!

 

歳を重ねるゴトに早くなるっていうけど
マンネリ期間が伸びてきて
自分へのアップデートが遅れてるダケかも!?

若い頃って
服装もバッグもコロコロ変えてませんでした?

 

自分が変化するスピードが
新しさを取り入れるスピードが
衰えてるコトが原因なんですよっ♪

 

 

さあ。
春です。
新しい1年の始まりです!
身も心もアップデートして行きましょ♪

毎日を旬に…

 

 

きょねんまでの自分を超えろ

『老けるもんか』 

SeptimoELM
The Power of Fashion

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です