商品紹介:ヨウフク

春デニムコレクションより♪

NewImage

素材も昔のように硬く重くは無くなって

家で洗えて楽にもなり

季節問わず流行問わず着たくなるのがデニム!

 

 

 

 

 

春のデニムコレクションより! 

IOHw+OySTcStfiQY8Thrwg thumb d5e4

色んなデニムコレクションより。
選りすぐりでご紹介♪

 

 

 

 

今回のトッパーカーデはめちゃ使えます!

MYfnkEglRUOz67wO u1EwA thumb d2fa

一見、見た目はワッフルカーデ。


CoPaPPp4QGStUGqHMktluA thumb d317

扱い気にするニットでも無く。
カジュアル過ぎるスウェットでも無く。
 ホームクリーニングも出来てオールシーズン。
ってコトで人気が定着してきたワッフル。 

 

68cAu8+RiqvoX3d7QnvmA thumb d30a

 でもココッ!!!
背中がデニム!
それもカットデニム♪ 

 

 

 

 

着丈もちょうど良いし。
キレイにもカジュアルにも取れる
 素材の組み合わせ感が絶妙♪

NewImage

 

 

NewImage

 

 

NewImage

最近はキレイ目に見せたい
ムジモノばかりだから
誰かと同じ服装がイヤな方
シンプル過ぎがつまらない方
コレ使いやすいですよ〜!!
真夏まではTシャツにコレで◎ 

 price:16800+tax

 

 

 

 

 

反面デニムの仲間をっ。
こんなパターンもあります♪ 

PjXPipVASHeIT CrOkevzg thumb d312

ちょっとだけユル目の
テーパードデニムなんですけど。

 

実は 

AWyE2VN1QKWlTQ5pMeuLtA thumb d2f4

後ろはスウェットなんです!

 

WZQ1uNjvRVu0qN1THw26lg thumb d307

車の運転なんかも座ったりが楽だし♪

size:s
price:12800+tax 

 

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

麻スカーフ!
反響ありがとうございますっ!!! 

CmWyuoLhRa2oxpVrif53aA thumb d71a

選べるリングも評判◎

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb d6ff

意外とハデ目が評判良かったです。
イメージはこんな感じでシンプルカットソーに。 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb d71d

Tシャツ合わせで真夏も◎

上の2色は完売なのですが…汗

 

 

こちらのベージュオススメ!

UNADJUSTEDNONRAW thumb d701

特に麻のサマーニットなんかの
ナチュラルカラーに合わせると馴染むッ♪

こちらのベージュも早い者勝ちっ。
お問い合わせ
お待ちしておりまぁーす♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です