商品紹介:ヨウフク

ユニセックススウェットモッズコート

NewImage

ユニセックスのスウェットモッズコート!

コレめちゃくちゃ使えそうですよっ。

ありそうで無かった年中使えるアイテムです♪

 

 

 

 

ショコラからでる
ユニセックスシリーズ!
冬はニットでしたが。
待望の上質素材スウェット!
それもかなり珍しい
スウェット地のモッズコートなんです♪
Tシャツにコレで良い感じ!

 

 

 

 

グレー 

TV8VO+OXTEGh+PAotuo8yw thumb d3b7

スウェットの王道グレー。
めちゃくちゃ気持ちの良い素材感!!!

 

 

MNUh8eVTRWqbBRr7V8 vAg thumb d3bd

見た目は完全にミリタリー系!
それでいてスウェットって。
まあありませんでしたね。 

 

 

 

 

 

ブラック

NGrvtMTVTiyKcypGzYBfUg thumb d3b3

カーキのミリタリーはカジュアル感強めですが。
モノトーン系になると
急にオトナっぽく見えます。

 

 

5Whaoel0RYmk3bpcVpxdIQ thumb d3ae

それでも扱いやすいスウェットだから。
普通にスウェットパーカー着てる気分でも
見た目が一気に変わります♪

最近丈長にハマってるので。
個人的には超オススメ!
皆さんも意外と持ってないでしょうし。

price:36000+tax

 

 

 

 

こちらの商品。
もちろん女性がお使い頂けます!
同素材のワンピースなんかは
レディース毎回人気なんです。
こちらのアウターも
女性も十分着て頂けますよ〜!
デニム&Tシャツ合わせなんかが
めちゃシックリ来ますッ!
オソロイできましょう♡w 

 

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

 現在店頭でイベント中の
イタリアスニーカーの2スター! 

TVwZmXVzTaSpy1jIlyo ZQ thumb da98

メンズも来たので履いてみました♪

一見ギラギラなグリッターが
シルバーが派手過ぎか?

とも思いましたが。
履いてみると意外と馴染むw

遠目でみるとシルバーってよりは
地味ではないグレーのスニーカー。

でもでも。
実際手元で見てみると 

結構グリッターなんです。

これオトナの男の人にはアリ!
デニムで履けば
ちょっとワンランク上のスニーカーですね。

シューレースはあるけど
靴紐は結ばずそのまま履く
スリッポンタイプ。 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です