オデカケフォトログ:国内

岐阜 ダイナランド スノーボード

snow.psd

昨日はとっても天気の良い休日! こんな日はお店開けたかったな…。

なんて思いつつも、出張もナイ休みだから思う存分遊ぶのであります!

そんな昨日は岐阜県。初めてのダイナランドへ行ってきました〜。

 

IMG_8561.JPG

↑↑ 今年初のスノーボード〜。 めっちゃアッタカイし!

リフト中寒いけど、ハッキリ言ってアツイ位でした。

初めての岐阜ダイナランド。 これがなかなか広くて良い感じ。

めっちゃ小さいかと思いきや、スノボ充分遊べる感じのコース!

 

IMG_8562.JPG

↑↑ 朝時半、西インター出発で、10時過ぎ現地。

11時から時まで時間滑れる感じ。

休憩時間はもったいないなぁ…なんて言ってたけども。

CHISATOビンディングラチェット調子悪く、様子見がてら…。

ついでに、ランチ〜♪♪ 

 

IMG_8572.JPG

↑↑ これだけ天気が良いと。メインビール

店長生×1 とおかずソースカツ丼

 

IMG_8574.JPG

↑↑ CHISATO生×2 そしておかずカレー♪♪

カレーソーズカツ丼雪山に来ると、必ず食べたくなってしまうのはなぜでしょう…?

 

IMG_8568.JPG

↑↑ 天気良くて、ビールも頂けたCHISATOさんは上機嫌 ♪♪

 

IMG_8569.JPG

↑↑ アルカホーで調子の上がったCHISATOさんは…、

イタ乗るより、持って走った方が早そうです(笑)

 

もはや朝イチからナイターとか、泊まり何連チャンなんて行けません。

やっぱり、カラダも年をとってますね〜。 確認できる良い機会(笑)

でも。 

本日既に筋肉痛が来ました、〜 ♪♪

良かった〜、明日とかじゃなくて…。 ホッ

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です