商品紹介:ヨウフク

首元オーガンジーシースルー!!!

NewImage

首元がオーガンジー使用なんです!

こうなると完全にTシャツイメージ無し。

これは重宝しそうなデザインカットソーですよ♪

 

 

 



ジュディーコーンのTシャツ祭り。
無事終了しました〜!
まだまだ欲しい方が多いかと。

似たようなモノが多い今。
他とカブラナイデザインが魅力のジュディーコーン。

常に1点物感の中に
日常に溶け込みやすいナチュラルさも♪ 

 

 

 

 

 首元がオーガンジー! 

DPVef 0fQd2mApDuSVB kQ thumb ec21

首元と裾がオーガンジー!
ストレッチの効いた細かく柔らかいメッシュです。

もちろんそのまま洗えます♡

 

 

Ex4jGW3FR92kLET M2rRAA thumb ec1b

一見重ね着してみえる…。

そんな一枚着なのです!
こちらヒトメボレの方続出。
相当デザイン凝ってますしね♪

クビアキが年々苦手な方にも。
カットソーの首はボートネックで広めなのに
オーガンジーのカバーで
露出感が全然無い♪ 

 

 

 

XlWWUX4QRXy4auEmpu+ wA thumb ec17

まさに1枚で決まりやすい
便利な夏の1枚着ですね!

異素材使いもあってか
単色だけど地味に見えないのもウリです♪

 

 

 

 

カラー

VPaLpbBWTCmTQ7NCNzpE8w thumb eaf8

 シロ、ブラック、カーキの3色。

 

 

 

カーキ 

MfUeYgMhSDaeJDTJhnyZTA thumb eab3

こうして見るだけでもかなり雰囲気ありますね♪

 

LVg1tc45ReKu7W51ZmIIQw thumb eacb

首元シースルーで露出感抑えつつ涼しげに!

 

 

ホワイト

YI0bwB8MRb20yTg9Nf7HXQ thumb eae6

Q8o9lJ9zQS20OP8vJP05Cw thumb eb08

間違い無く夏は着たくなるシロ。
Tシャツって感じはなかなか着なくなるお年頃。
こういう使えるデザインモノが今後は重宝しますよ!

 

 

ブラック

9H8WpXsYQXun8wrxxKKhQw thumb eab7

OtvJE xKTl+k+jWtzaWIQw thumb eafd

汗を吸ってはベタつかずに乾いてくれる
綿100の快適な着心地と
気軽に丸洗い出来るデザイン系は夏の主役!

 

price:15800+tax

 

プライスも良いですよね。
もちろん素材もデザインも良いですから。
でも皆さまやっぱり手に取るんです。
毎年夏の普通すぎるモノに見飽きた感。
感じちゃう方には是非とも勧めたいブランド! 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

<セプティモ文字ラヂオ>

 

エッ!?
ブログの更新頻度に高低差ありすぎ…!? 汗

 

先月4月

スクリーンショット 2019 05 28 18 32 57

絶好調でしたね!
ほぼ毎日更新。
さらには一日に2〜3記事ずつ。

 

なのに

 

今月5月と来たら 

スクリーンショット 2019 05 28 18 33 05

 チーン… (-_-;)

 

さあ明日は水曜定休日

今月5月ももう終わります。

今日この天気じゃ
早速猛暑からの梅雨入りですかね。

溶けそうな暑さから
長袖じゃ無いと厳しいこの涼しさ 

体調崩しません様にっ!!!

猛暑が来る手前が
ファッションを楽しめる
 洋服選びする気持ちに余裕のあるシーズン。

コレ超えると
また暑いからなんでもイイや…涙

そんなダラっとした夏にしないための
今から夏の準備のお手伝いさせて下さい♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です