商品紹介:ヨウフク

慌てん坊なあなたには超絶便利なこちら♪

NewImage

最近探されてる方が多いのがこの着丈!

下にボトムスをはきつつも着られるちょい長め。

さらに前後逆も着られる便利な1枚ですよ♪

 

 

 

 

 

前後着用OKな久々使えるチュニック丈!

UNADJUSTEDNONRAW thumb eb04

ロゴも細めのフォントで小さめ♪
袖も肘まで隠れる五分ですが
ロールアップされてるのでスッキリ見えるマジック! 

 

 

 

  前ロゴ

BbiNybh7TxGNlw0A9sMzbQ thumb eae1

 こちらで着たらカジュアル

 

 

0C9B828NTqu04Zf1lgUtpw thumb eb02

 サイドスリットをいかして
細身パンツはもちろん
ワイドパンツ合わせも良いですよ! 

 

 

HBT9WdbhT9y77Zfr6NEgCQ thumb eafc

背中Vのユルさが猛暑を涼しげに♪

 

 

 

 2WAY

 

 

 

背ロゴ 

WKVN3M5QSJyQcve92lripw thumb eae5

 前後逆に着てみると
前身は無地でオトナっぽく
Vネックも深すぎず自然でしょ? 

 

 

QUbPWEp1SOKk+TRGehLtJA thumb eaf6

背中にロゴが♪
強調されない感じだから挑戦しやすい!

 

 

Ni3GRYkATHGtIPNagwZU8A thumb eadb

背中にポイントが来るって
自分が鏡で感じるよりも
人からのポイントが高めですから♪ 

 

price:8900+tax

 綿 100% 

 

 

 

あ。
そうそう。
表題の件。
なぜ

慌てん坊なあなたには超絶便利なこちら♪

なのか…。

だってコレ
朝着替える時に
慌てて前後ろで着ても
どちらも正解でしょ?
背中にロゴだよ!逆じゃ無い?
なんて言われそうな所を
背中にロゴなんてさすが早いね♡
なんて言わせちゃう。

 

そう言えば。
先日海で
ウェットスーツを
前後逆に着ていた
天然すぎる人がいたけれど…
こう言うウェットスーツだったら良かったのにw 

 

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

上と同じブランド

クロッシェの

 ThC+n5q5SXilbth8x7svpw thumb ea8c

 こちらのTOPS

リーズナブルかつ使えるヤツ。

ちょっと冷やっとする接触冷感。

洗えちゃうし。

7900円で
MADE IN JAPANで
 ウォッシャブルで
冷やっとする。

そして残暑も着られる秋カラー! 

え?
気になるけど
色しか分からない?

 また撮影したらアップします♪
けど!
完売する前に是非
ご来店下さいまし♡ 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です