商品紹介:ヨウフク

汗をかいても目立ちにくい加工の☆TEE

NewImage

汗をかいても目立ちにくい!と言う加工生地の

前後Vの☆TEEシャツです♪

ヒップ周りもカバーする後ろの長さが良い丈ですよ!

 

 

 

 

 

JmljntIoQ3iB9McxWq665g thumb f0c0

星アイテムを集めました!!!
セプティモ ☆collection
オススメラインナップ紹介します♪  

 

 

 

 

 

汗をかいても目立ちにくい加工の☆TEE

5KB6h4v3QMiNdzybPmD4Mg thumb f03a

コレからの夏場の悩み。
汗染みですよね!
それを克服する最新の機能素材!!!

 

 

 

S0BUp+MwQrymNfUMRXxcwQ thumb f034

汗をかいても目立ちにくい加工がされた
DINOTICED と言う生地のTシャツです!

 

 

 

AaOxvebVSLmcXp5CPu4J5w thumb f02e

前後ともに深すぎない1枚で着られるVネック!
そしてこのオシリをカバーしてくれる長さ♪

 

 

 

XA0SAs2uTLutXOYaPS24Gg thumb f02f

シッカリ目の生地で透けだったり
身体の線や下着の線を拾わないから
気軽楽に使える1枚着!

 

 

 

MuynpdW8TCqSTKrA9ljQZw thumb f02d

ランダムな☆が良い感じですよ〜♪ 

 

 

 

S9t7bBW7QMmLvFrs+REoDw thumb f02b

ラメプリント&控え目キラキラな☆TEEです
肘まで隠すソデの長さが喜ばれます♪

 

 

 

JmljntIoQ3iB9McxWq665g thumb f0c0 

 真ん中の上が色違いのライトグレー

 

price:8900+tax 

綿100

 汗をかいても目立ちにくい加工
DINOTICED 

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

先日の親子リンクコーデの記事で

プライスの表記を

大人と小人とに分けました。

が。

ココで気が付いた事。

こども。

と打っても変換で出ません。

 

スクリーンショット 2019 06 02 17 40 31

お風呂(銭湯)やバス。映画館もかな。
遊園地なんかもそうだった気が。 

だいたいこんな風に書いてますよね?

こんな歳になるまで
なんの疑いもなく

スゥ~~~ッとスルーして
生きて来られちゃったのですがww

 

気が付いて。
なんて読むんだろ。

こびと?

いやいや。

ってコトで。

Google先生に聞いてみると。

スクリーンショット 2019 06 02 17 40 40

読み方はなんと『しょうにん』だったのです!w

知ってました?
知ってる人は知ってますよねww

そんな気もするけど。ってレベルだったから

しょうにんふたりおねがいします♪

なんて言ったことありませんもんねww

面白いなと思いつつ。

 

じゃあ。

あの

大人

↑↑コレは?

ひょっとして!!!

『おとな』じゃあ無いのかっ!!!!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

ってコトで

 Google先生に聞いてみると。

なんとっ!!!

 

スクリーンショット 2019 06 02 17 40 59

 

『だいにん』でした!!!!!

なんかコレにはだいぶ驚き (゜o゜;w

 

しょうにん
ちゅうにん
だいにん 

なんですってw

日本人も知らない公共で使われるワード

これ覚えるの外国人の方たいへんw

だいにん4お願いします〜♪

なんて東京オリンピックの頃には
言う外国人出るのかな?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です