セプティモイベント商品紹介:オケージョン

喪服イベント明日まで! WOMAN IN BLACK5

NewImage

ブラックフォーマル展ブログ最終紹介〜♪

イベントは明日までとなっております!

今週末なんとさらなる超魅力的イベントが…汗

 

 

 

 

 

ブログでのブラック紹介は
コチラで最後となりますが
店頭にはもっと豊富なデザインのご用意が♪
期間中サイズの取り寄せ等も承っております。
お気軽にご相談下さいっ♪

 

 

 

 

BLACK FORMAL 

UNADJUSTEDNONRAW thumb f273

こちらは桂由美のオールシーズン。
ジャケットセットになります。 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb f274

UNADJUSTEDNONRAW thumb f275

UNADJUSTEDNONRAW thumb f276

1年通してお使い頂けます。
初盆にとらわれないならば
オールシーズンがオススメですね! 

 

 

 

 

 ワンピース

UNADJUSTEDNONRAW thumb f27a

季節感も幅広くお使い頂ける様に。
ジャケットは長袖ですが。
脱いだらワンピースは6分袖。
肘はしっかり隠しますが
ちょっと暑いなって時も使える様に
首元ユルスクエアも少し広めなあきです。

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb f27b

ワンピースでも
ジャケット着たセパレートに見えるデザイン。
だから1枚でも十分参列頂けます! 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb f279

UNADJUSTEDNONRAW thumb f278

YUMI KATSURA
price:85000+tax 

 

 

 

喪バッグ

UNADJUSTEDNONRAW thumb f277

HANDMADE IN JAPAN
撥水加工
price:10000+tax 

素材から仕立てまで全て日本製にこだわった
職人の手づくり品です。 

 

 

 

 

 

441 41014 004  2 

 

 

441 41018 031  2

 

 

441 41019 006

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

ブラックフォーマルって
悲しい時に必要なモノですが。
実際に悲しい場面は想像したくはありません。

ですから。
準備段階ではもう少し軽い気持ちで
想像して頂ける様に?

 

実際にお通夜に行く直前に思いついて。
喪服を着た今がチャンスと…
(不謹慎ですみません)

 

 

 

1発目に撮ってボツった
未公開写真がコチラ。

6XrcydJRSGSPygFH+gx4Uw thumb f1fe

マジメ過ぎて…固すぎて…、
完全に気持ちを軽くしてないってコトで。
完全に宣伝しに行ってる感じだってコトで。

 

 

ココから始まり
目をかくそうってコトで

GRB8BmMpSN6yaZcscn8JNQ thumb f203

ここに至り

 

 

最終的に

QUMppblXR9SkEk+ThisppA thumb f201

 ここまでに至ったと言う経緯です

完全に遊ばれておりますw

 

 

あ。
こういう流れで昔よく思いつく句が
高杉晋作の 

おもしろきことのなきよをおもしろく

でしたが。
この句って。 

世の中は面白くないコトばかりだけど
俺が面白くしてやるぜ!

の意味だと誤解でしたねw

下の句を足すと

おもしろきこともなき世を面白く
すみなしものは心なりけり

本来の意味としては

心のありようで世界は面白くもなるし
つまらなくもなる

と言うコトでしたw

こころのありよう。

今の時代大切なコトですかね♪

 

 

 

喪服イベント明日まで! WOMAN IN BLACK5” への2件のフィードバック

  1. 最高です!最終的にパーフェクトじゃないですか笑

    外来種のリスは、当然人間の手で放たれた訳で、あの子達は生きる為に食べて繁殖するでしょ。でも、在来種の生存を脅かす程食べるとか、樹木や作物の被害から捕獲されて、皮肉にも人間の手でどんどん殺処分されるの。
    交雑しても困るし。在来種、外来種、交雑種の大問題です。
    在来種のリスはもっと小型で、ゆかちゃんさんは、ピーナッツを自分の手から食べるまでに慣らした事がありますよ。写真1枚で語る語るwww

  2. ゆかちゃんさん

    なるほど!リスも奥深いw
    そしてたった1枚の写真からの洞察力と情報量がすごい!
    そんな大問題がこんな身近なタコ公園で起きてるとわッ…汗
    どうりで図太く近寄っても全然逃げなかったわけですね〜。

    いつの日かリスを肩に乗せて来店される日が来るかもしれないので、
    魔女の宅急便かナウシカのBGM用意しておきますっ 笑

ゆかちゃんさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です