商品紹介:雑貨

マルシャルスマホケース

NewImage

夏休みシーズンを前にして、こんなスマホケース!

スマホ入れつつ小銭入れにもなる。

今後キャッシュレス化が進むとコレだけで十分に!?

 

 

 

 

 

 スマホケース♪

I gmT3gqRQ6CKf9FBqjJOw thumb ef12

SNSで即反応頂きました、
Cさんと佐賀のYさんッ! 

 

 

JoUmpDTwSieV9v3ckEsxrg thumb ef16

お二人ともお好みのカラーで
手に入れて頂けましたね♡ 

 

 

 

 

XORBhxZ5RZarl8Gf12pmqA thumb f282

スマホすっぽり&小銭入れ&カード収納もあり。
コレ1つで気軽に夏のお出かけ♪
写真撮りたいときにスマホは出しやすく。
日々の手軽な買い物程度なら十分♪

 

 

 

 

ぜひ活躍させて下さいネッ!!!

Gt6tfV+qT6K4QZn8 d4jtw thumb f289

  

MARECHAL TERRE
price:7000+tax 

 brown , gray

 

 

 

 

夏のオトナにはけるレザーサンダル

UNADJUSTEDNONRAW thumb f28a

在庫残りわずかっ。
こちらはプチプラ♡

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

Yさんからはっ!!! 

GXU+87yUSqykY6xOKvqSWQ thumb f3e8

現在佐賀県のお店でパティシエだけでなく。
お料理もお菓子も作っているYさんから!

 

FmyjD8DhQaqya1gsMaWNeg thumb f3c6

えごまを使ったスウィーツ! 

 

MHDYhXfxR1CcYe9kt6A3Tg thumb f3df

美味しかったです♡

 

 

ecobito

 ↑↑クリック↑↑
でHPへ飛びます♪
のぞいてみて下さい!

NewImage

Egg&Bake

えごま』を食べさせた鶏から産まれる
『えごまたまご』スィーツ専門店。
佐賀にご縁がある方、行かれるご予定の方は
是非行ってみて下さいッ♡ 

佐賀県から遊びに来てもらって
貴重な久々浜松タイムを
当店満喫時間も割いて頂き
たくさんのお買い物ありがとうございました♪
ちょっと前までバイクで遊びに来てたのにね!
って思っちゃうw
こうした切れないご縁って
と〜〜〜っても有り難いです♡ 

実は博多でも再会してるんです!
そのクダリはまた♪ 

 

 

 

 

そしてCさんからもっ!!!

UNADJUSTEDNONRAW thumb f9b6

超イケメンサッカー好青年の息子さんと!
店長にとっては動くパワースポットな
超元気印のお母さまと! 

ご来店&お買い物頂いたにも関わらずっ

これまた
お菓子まで頂いちゃいましたっ♡

チビテンチョ用ミニオンズまで!

キャラいも。
みんなでシェアしますね〜!!

ほんとにいつもいつもいつも
ありがとうございますッ!!!

 

 

 

お二人とも気に入った色で
お買い上げ頂いて!

さらには他にもたくさんの
お気に入りに出会ってもらい♪

そのうえ、ステキな美味しいオミヤゲまで!!!

皆さまの爽快な気持ちよさで
梅雨のジメジメ感もふっとびます♪ 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です