商品紹介:ヨウフク

ティアードカットワンピ♪

NewImage

メーカー在庫も秒殺で無くなる? 人気ワンピ!

春も秒殺でしたので。待ってました秋入荷♪

ユルサも程良く使い勝手が良さげな感じ。

 

 

  

 

 

 

BmSNC5SmRkCCvVIECf6Wxg thumb 10493

カットーソーのワンピって
家で洗えるから使い勝手良し♪

アシモトは
マルシャルスニーカーがピッタリ!! 

 

 

 

Z8jRm+5ORhuXolXq0Bdm1A thumb 10488

緩いけどティアードのアクセントで
ダボダボ見えしない感じ?

圧倒的人気のブラックで
ご紹介して参ります♪

冷房や日焼け気になる方なら
すぐに使えますよっ♪ 

 

 

 

 

BLACK

NewImage

price:13800+tax

 

 

年齢層問わず
幅広く受け容れられるsiro
カットーソーは頼りになります♡

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

この冬も楽しみなのがsiroのボア♪

99ZZI1 4T9ybYA4qNwe6xg thumb 1048c

コスパも良くてかわいいです。
今年はパタゴニアを思わせるこのショート丈!
かといってちゃんと女性らしいフォルム♪

浜松だとコレで冬も過ごせそう。
引き合いが多そうなアイテムです♪ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です