商品紹介:ヨウフク

ザックリラメ糸モヘアニット

NewImage

ふわっふわなキッドモヘアが肌に刺さらず気持が良い。

それでいて!ラインに使ってるのが実はラメ糸!

イヤらしくない自然なキラッと感がめちゃくちゃかわいい♪

 

 

 

コチラはカワイ過ぎたので。
セカンドラインではなく。
ファーストラインからのセレクト!!

 

 

 

 モヘヤニット

D4lRc70xTNeqMCCsKF5fEQ thumb e01c

ザクッとフワッとモコッと
ニットのカワイサ表現MAXに織り込んだ
ザクッと軽やか
フワッとしなやか
モコッと柔らか
 めちゃかわいいです♡

 

 

 

+aEg0pmdRWqBE5vQXXjkvA thumb e01d

グレーに前身はシモフリが入って
袖の編み地の変化
さらには
ラインに使った糸が
超特殊なラメ糸なのです♪ 

 

 

 

 

 

 

gray 

UNADJUSTEDNONRAW thumb dffe

 

 

 

black

UNADJUSTEDNONRAW thumb dffd

 

 

white

UNADJUSTEDNONRAW thumb dfff

 

black , gray , white
price:26000+tax

 

 

入荷前情報ってワクワクしますよね♪
展示会の時点では情報が早すぎるので
そろそろ入って来ますよ〜♪
なあたりで。
次週の予告的要素でCMしてきますッ!!
早くみたいでしょ?着たいでしょ?
確実に入荷情報欲しい方は
LINEからご連絡下さい♪
既にエンデイ。
ブログ前情報の時点で好評です♪ 

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>




ローマに行ってる友人から
久々の連絡
しかも
ローマ国立博物館から…、

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 10731

ボンジョルノ〜(^3^)/
ごめんよ。いきなり。
似てる石膏像見つけて思わず。

 

ってうぉいっ!!!ww
拡大して何度も見ちゃいましたよw
もうホント目が合いそうでしたよ!
黒目無いんですけどw

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です