商品紹介:ヨウフク

このシャツワンピいいよっ♪

NewImage

超軽いしごわつかずめちゃくちゃ使い勝手が良い!

袖まくればもう羽織れちゃいます♪

閉じてワンピも良いし。コートくらいシッカリ見え!

 

 

 

 

めっちゃ軽くて

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11027

シワにならないっ!! 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11025

ポケットも付いてアウター感覚でも♪

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11026

前開けてロングカーデ的に♪

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11024

背中のデザインがこってますっ♡
後ろでたぐってなければ
ダボッとする所を
背中もカワイイ上にスリムに♪ 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11023

風が入るとこの軽やかさ!

 

 

 

 

たちえり

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11022

このエリがポイント!
シャツエリだと固く重くなりそうな所を
春夏で好評だったのを踏まえて
この秋スタンドを多めにセレクト中っ! 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11021

だから普段軽やかに着られる!
シャツ感感覚よりカーデ感覚に近い♪ 
その気軽さが評判◎

シャツエリほどかしこまらないから
夏のカットソーに羽織るだけで決まっちゃう♪

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 1101f

この背中のシルエットも
ありそでなかった良い感じ♪ 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 1101e

 横から見ると
腰上でくびれて見える?
 これって。
細く見えるのではないでしょうか〜っ!?

 

 

 

さらにさらに
この手の生地で尚更オススメなのが。

 

ナイロンなのに
家で洗えちゃうんです…♡

 

 

 

 

4COLORS

KOnjEJtER9mzxsk 7T3NGg thumb 10d4c

この秋旬なベージュ。
この手の安定人気はカーキ。
挑戦すい少し軽めブラック。

 イチオシは最近明るいカラー不足なので
上で着用のピンクパープル♡
一見派手に見えて
日本人の肌馴染みがメチャ良い色です!

 

 

Aax S5CZQiOT YVC0EperQ thumb 10d4a

color : purple ,black ,khaki ,beige

price:19000+tax 

 HANDWASHABLE!!!

 

 

ピンクパープル
ヒトメボレにて即完売しておりますが…
追加分見つかりそうですっ♪

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

毎日毎日
ドカドカと
新商品の山ですよっ!!

各ブランド
各メーカーより

秋のリキサク達が
目白押しっ!!! 

箱を開けるのが楽しすぎますが。

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11101

 ドンだけぇ〜〜っww

 

 

みなさん
一緒に箱開けましょ♪

何がでるかな…?w
的な玉手箱状態〜〜〜!!!

誰よりも早くイイモノ見つけてください♪

 

 

 

 

あと。
これは日本アパレル界の現状なのですが! 

近年メーカーさんが昔のように
在庫を全く持たないっ!!!

って言う現状なので
ちょうど良い季節に探すってなると
もうその頃にはイイモノが無いのです。

そして完売した後に探すのは
超一苦労なのです。
あればキセキ的な!

イイモノでも
たくさん作らずに
適正在庫で行こうが主流で 

どんどん次の季節に入っちゃって
サイクルがかなり早いんですよね

早く買っとけば
イイモノキープできるので
アンテナに引っかかった時が今ですよっ!! 

 

 

 

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です