商品紹介:ヨウフク

オトナサロペ♪

NewImage

またまたソコまで見ていてくれたんですか第二弾!

インスタ見てくれていたKさんご来店っ。

バッグ紹介で着ていた服が気になって…って!!! ♡

 

 

 

 

 

先日SNSでBAGをご紹介したら… 

NewImage

その中で着ている…

サロペットとブラウスが気になるっ!!!

ってご来店頂いたKAORINさん♪
みなさまよく隅々まで見ていてくれて
うれしい〜です〜〜!

 

 

 

クローズアップ紹介してるモノとは
違うモノへ興味を持って頂いた場合

何でしょうか…

意外性からなのか?

我々には
めちゃサプライズ感があって

驚き×嬉しさでヨロコビ倍増っww

 

 

 

 

 と言うコトでっ!

NewImage

バッグはまた今後
ご紹介しますねw

 

 

 

 

 

 オトナなサロペット

NewImage

これ大好評です。
子供っぽくならないから?

 

 

NewImage

ちょっと子供っぽいと
年齢ゴトにイタイ若作り感に感じるコトも。

 

 

NewImage

このオトナっぽさと
キレイさがあると若い子とは違いを♪

 

 

NewImage

ヒール合わせでもスニーカー合わせでもアリ!

 

 

NewImage

パンツもワイド過ぎず
かなり汎用性高めなのです♪ 

 

 

NewImage

細かいコトですが。
さりげないですが。
実はストラップ部分の金の留め具が好評ポイント!

 

 

NewImage

 ストラップが根元で
ふたまたに別れてるのも見た目が♡

 

 

NewImage

ウエストしっかりフィットで
ストラップを肩から外しても落ちません♪

 

 

NewImage

実はウシロスガタもかわいいのです!

 

 

NewImage

ハイウエストの一番細い部分で締めるので
安心フィット感!
一見キツそうに見えますが
実は後ろ側で調整まで出来ちゃうので!
どなたが着てもジャストフィットします♡ 

 

 

 

 

2COLORS

Bul4GVEVT7i9QLsARn4pbA thumb 10dd5

 

 

BLACK

JyURDs92Sx6f3D2 h+7U2Q thumb 10de9

サロペットならコレ!

 

 

GRAY

Ze3YQou3SP+FvVE2fmx6pA thumb 10dec

意外と持ってないグレーが新鮮で目を引きますね。
特に縦霜の織り目が出るグレーは良い!
マットなグレーだと作業着ぽく見えたりも
この縦のシモフリは高級感でます♪

 

 

背中

TLc BqFZROSSXJoxvfJvlg thumb 10deb

 

 

XwoXbd6iRVa7ILWqKwdmBA thumb 10ddc

HcEcIthIRCWkDRGbOzfTJQ thumb 10de5

リボンは見た目だけで無く。
実はサイズ調整の意味も持つと言う
なかなか優れたデザイン性♡

 

 

Vs5hJxxrQ42v2LcZ+rDV1w thumb 10dd4

写真でワカリズライけど。
所々で使った金具の
シャイニーゴールドがかわいいのです。
試着してみたら一発で、あコレね♡お
って思いますよっ♪ 

 

gray , black
price:18000+tax

 

 

実はっ。
こちら既に両色とも即完売…。
店頭在庫ありませんっ汗
しかし
なんとか再販決定しました♡
週末前に再入荷致します♪
気になる方!
お問い合わせお待ちしておりますッ!! 

 

 

 

 QpfFuk8 RbyZIrdiXKDfpg thumb 1112f

 

 

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>



昨日は東京出張でした♪
うーん!
良い物がいっぱい♡
早く紹介したいっ!!!
今回の展示会分は年末近くの入荷ですけどねw

予報通り雨降りましたが
ゲリラ豪雨的なヤツ?
浜松もひどかったんですよね?
千葉県はまだまだ停電中か。

なんだか日本の気候って
止まらぬ地球温暖化の影響で
もう亜熱帯気候というか
東南アジアみたいにになってますよね?

タイでは雨の予報でも
みんな傘持ってません
急激に降るけどパッとやむし

ただね
雨の中でもみんな元気そうww

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です