商品紹介:ヨウフク

スピンドルBIGブルゾン

NewImage

こちらはまだ未入荷商品となりますがっ!

めちゃカワイイ上に1点物となります。

それにこの色のアウターは他にありません♪

 

 

 

 

 

CYAN tokyo

スクリーンショット 2019 09 09 11 26 24

展示会中に各バイヤーさんが
試着しつつ声を上げていた
かわいい〜!! の声と姿についつい…。

今期ダウンは
インポート系はこちらのシルエット推し。
昨年も出てましたが
今年の方が一般的に広がりそうな気配?

 

 

 

そんなシルエットで!
コスパも良くて!
めちゃ軽くて!
車乗ってもオシリに引かない!
使えるショートブルゾンです!
そして
ヒトメボレはこの色!!!

 

 

 

 

スピンドルBIGブルゾン 

UnknID1yThmv6lvhskZVzQ thumb 11294

こちら探しても
なかなか見つからないであろう
めちゃキレイなミズイロ♪

 

 

 

NcvmpIWiQtO1FxAtJ6oAbg thumb 11293

 冬らしくない明るいカラーで過ごせます♪
それに
年明けから春まで着られます♪ 

 

 

 

FhKGeipXSkWKZybQ+GUt w thumb 11297

モデルさん外国人だから似合うんでしょ〜?
とか思う方は是非着て頂きたい!
なんと日本人肌色に合います! 

 

 

 

OFhcOZn2Tv29vl3O8mfI9Q thumb 11295

シルエットも
他のバイヤーさんが実際に着てるの見ました♪
写真より断然実物オススメ! 

 

 

  

9LHC3hpmSy+dOPqVL74 oQ thumb 11296

 この形でインポートの本格ダウンを買おうとすると
ちょっと勇気要ります。
だからこういうカワイイヤツこそ
コスパでいっときましょ♪  

price:26000+tax

 

 

 

入荷前速報です!
店頭に来て頂いても
まだありませんッ!

ご予約は受け付けます♪ 

 

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

Mこさ〜ん!
気になってたEN’DAY
完売してしまったぁ…
ゴメンね〜 m(_ _)m

ミンクチェアのあのパーカー
使えるでしょ♪

そしてあの超軽いコートも
なかなかでしょ♪
覚えといてね〜っ!!

あのコート
モデル頼めば良かった!w

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です