商品紹介:ヨウフク

超軽バックフリルコートの身長差コーデ

NewImage

コート生地にバックフリルって主張し過ぎたり…。

でもそれがこのテロテロな超軽素材で表現すると、

不思議とフリルが主張し過ぎなくて馴染むんです♪

 

 

 

 

155cm  vs 175cm
身長差コーデ

低身長さんなら旬なちょいユルに。
高身長さんなら意外にもクールに。

着比べコーデ
ご参考に!!

 

 

 

 155cm 着用

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11458

トレンドなロング丈。
それも驚く軽さなので
下にドスンと来る感じが無く軽やか!
だから着られてる感が無い♪

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11452

軽い素材だからこそダブルにした時のメリットが♪
大体、芯とハリがある生地では
重さ堅さもあり
前を半開きで着ようにも
歩いてたらすぐに前が閉じちゃう。

 

 

…んですがっ!

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11456

この超軽量素材なら
ポケットに突っ込んだだけでこのシルエット♪ 

流行のダブルでロングを
ストレス無く着られる♡ 

 

 

 

バックフリル

UNADJUSTEDNONRAW thumb 1145c

実はデザイン的には
結構シッカリなフリル!

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11433

でもそんなに主張が無いのは
この生地の性質だからこそ♪

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 1145d

パリッとしたコート生地で
フリルを表現すると
フリルが強く見えるんですよね。
生地が変わるだけでこのデザイン。
間違い無くイメージがガラッと変わります。

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11435

それこそ共地のベルトも
軽い素材だから!
この程度で垂らしていても落ちませんw
全体的に軽やかさが
着心地だけで無く
見た目にも良い影響を与えるパターン!

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11457

155cmコーデでした。

 

 

 

では次は

 

 

 

175cm 着用

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11453

身長20cm差ですから
着丈はもちろん変わります。

が。
イメージも変わるのが不思議なんです。

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11454

どちらかとカッコイイ感じ?
クールな感じに着られます。

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 1144e

ペッタンスニーカーじゃなくて
ヒールでお仕事っぽく使いたい方は
コチラをイメージして下さい!

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 1144d

背のフリルも甘さが取れて
特にこのグレーだからさらにですよね。 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11450

丸めてコンパクトにもなるし
シワが気にならない素材だから
そのまま座ったり車もOK!! 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 11438

身長差コーデでした。

 

①ダブル&ロングでも軽い
②フリルが気にならない
③ベルトも軽い
④シワが気にならない 

 

⑤腕まくりが以上にラクでカワイイ

↑↑
個人的にはこの⑤を押してますw
各社色んなデザイン出てますが
片手でサッと絞れます。
これが以外にもスムーズ!
ゴムじゃなく!
ベルトで出来るのはなるほど便利。

車の運転
ちょっと暑い日
着たまま手元で作業 

袖をまくりたい時に
クルクルする必要が無い!

そして
その見え方もちょうど良いので
秋の腕まくりコートが
結構クセになりますよっ♡ 

 

 

 

 

gray

6VRl5aZZSs6Pgw37DGqjgQ thumb 11481

①ダブル&ロングでも軽い




 

② 

 

R35gQyqzSFOfXWh4MDwweQ thumb 11482

 

②フリルが気にならない

 


 

 

PgSjflPkRk+z8zNGUl4gyQ thumb 1147f

③ベルトも軽い

 

 

 

QD6nzYTJSvOFeM Sinj4Xg thumb 11480

④シワが気にならない 

 

 

 

⑤ 

XH0SqlgHSJWx+L+0IzxL1A thumb 11483

⑤の秘密はココっ!!!
腕まくりは動画紹介したいくらい。
写真も無いですが
秋の腕まくりコートは
単純に絵的にかわいいですよ!


 

 price:29000+tax

ash gray

MADE IN JAPAN

 

 

3連休は皆さま
ありがとうございました!!!
浜松は台風は無事でしたね♪

意外とオデカケ日和になりました♪

 

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>


 

背フリルついでにっ!

例の背フリルパーカーですが…

UNADJUSTEDNONRAW thumb 115a0

UNADJUSTEDNONRAW thumb 115a1

ネイビーも届きました♡

濃紺系なので
甘く見えずに良いかもです!

ブラック&グレーは大人気。

ブラックは来月になります!

その頃には今度
ネイビーやグレーが無くなってる…

アルアルですw

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です